日経225先物に全く興味なかったのですが
(というより、存在を知らんかった)

最近ちょいちょい勉強中ですo(^-^)o

リアルでは怖くてできひんけど、デモで感覚をつかんでます。

投資方法って、いろいろあるんやなぁ(×o×)あらためてビックリ( ゚Д゚)!!