先物日経225先物に全く興味なかったのですが(というより、存在を知らんかった)最近ちょいちょい勉強中ですo(^-^)oリアルでは怖くてできひんけど、デモで感覚をつかんでます。投資方法って、いろいろあるんやなぁ(×o×)あらためてビックリ( ゚Д゚)!!