違うパターンで試してみました!
豪ドル円 ニュージードル円 を夕方にエントリー
うまくいきまして +37pips デス ![]()
![]()
もぅちょぃ突き詰めたら、結構安定していけるかも?
夕方、図書館に行って 本を返すついでにまた本借りてきました★
読んで良かったらまたアップします(´・∀・`)♪
違うパターンで試してみました!
豪ドル円 ニュージードル円 を夕方にエントリー
うまくいきまして +37pips デス ![]()
![]()
もぅちょぃ突き詰めたら、結構安定していけるかも?
夕方、図書館に行って 本を返すついでにまた本借りてきました★
読んで良かったらまたアップします(´・∀・`)♪