1月13日にエントリーした
ユーロ円ロング スイス円ショート なのですが、手法に基づく決済ルールを無視って、自己判断でどっちも決済してしまいました。
ユーロ円は+30pips スイス円は+10pips ぐらいです。
その手法は、無知なまましても資金効率が悪いと思い
早めにどっちも切り上げたかった。
しかもlot数をいつもより増やしてしていたから、まだ精神面が伴っていなかったのもあります![]()
もうちょい勉強というか、検証してからやったほうがいいと気づいた!気づいてよかった・・・
思い立ったらすぐ行動したい派なので、それが良いのか悪いのか、わかりません!多分悪い!笑