ですね。
株価は下がり~
為替も異変がおきまくりですよー∑( ̄□ ̄;)!!
おそるべしアメリカ…

今日は給料日☆わぁい

使いすぎないよぅにしなきゃ!

でも今週、来週はなんか予定つまっててバタバタやから出費するんやろな~
まぁええか~

世界恐慌やけど、今こそ稼ぐぞ~↑↑