ですね。
株価は下がり~
為替も異変がおきまくりですよー∑( ̄□ ̄;)!!
おそるべしアメリカ…
今日は給料日☆わぁい
使いすぎないよぅにしなきゃ!
でも今週、来週はなんか予定つまっててバタバタやから出費するんやろな~
まぁええか~
世界恐慌やけど、今こそ稼ぐぞ~↑↑
株価は下がり~
為替も異変がおきまくりですよー∑( ̄□ ̄;)!!
おそるべしアメリカ…
今日は給料日☆わぁい
使いすぎないよぅにしなきゃ!
でも今週、来週はなんか予定つまっててバタバタやから出費するんやろな~
まぁええか~
世界恐慌やけど、今こそ稼ぐぞ~↑↑