49日、終わりました~しょぼん



昨日 遺骨を抱っこしたとき


火葬後に抱っこしたときより  すんごく重かった。。。


重く感じた・・目







少しは落ち着いたかなぁ…でも、お寺に預けてるので


ちょこちょこ お父さんのとこに行かないと~。。。。


お墓も探さねば・・・・まだまだ やることはある・・・・ショック!



今日は ダルイ・・・ドクロ