49日49日、終わりました~ 昨日 遺骨を抱っこしたとき 火葬後に抱っこしたときより すんごく重かった。。。 重く感じた・・ 少しは落ち着いたかなぁ…でも、お寺に預けてるので ちょこちょこ お父さんのとこに行かないと~。。。。 お墓も探さねば・・・・まだまだ やることはある・・・・ 今日は ダルイ・・・