ガーンもうすぐ 49日です…。


まだ お墓がたってないので、お父さんはお寺に預かってもらうことに。。。


1ヶ月以上経つけれど、まだまだ悲しみでいっぱいです。




夢の中で、声だけなんだけど


お父さんが


車自動車学校に行ってこい。」って言ってたなぁ・・・ガーン


夢なのか?お父さん出てきたぁ~?ショック!



車ペーパーだからね、、ペーパー講習いかなきゃな…とは思ってるんだけど…


勇気が。。。。。叫び