もうすぐもうすぐ 49日です…。 まだ お墓がたってないので、お父さんはお寺に預かってもらうことに。。。 1ヶ月以上経つけれど、まだまだ悲しみでいっぱいです。 夢の中で、声だけなんだけど お父さんが 「自動車学校に行ってこい。」って言ってたなぁ・・・ 夢なのか?お父さん出てきたぁ~? ペーパーだからね、、ペーパー講習いかなきゃな…とは思ってるんだけど… 勇気が。。。。。