ココロ
伝えたかったのにどぅしても 伝えられなかった言葉・・・ココから 届けようと思った
雨だなぁ~。。。。
台風も大変なんだけど、今朝も地震…
増えてきたなぁ・・・・地震…。。。
どぅか これ以上 家が壊れませんよぅに~