ココロ
伝えたかったのにどぅしても 伝えられなかった言葉・・・ココから 届けようと思った
口内炎がイタイ…
イタイよ~
下唇と舌の先にできたぁーーーー
こんなになったのは、初めてた…
私も胃腸が弱いのかしら~~~~・°・(ノД`)・°・