30分後、車兄と母と私は病院に着いた。


病院に向かう途中で、母は親戚中に電話。



個室に移動していたお父さんしょぼん



いっぱい機械につながれ…酸素マスクして…ショック!


母は、一生懸命話しかけている。


私は、お父さんの手を握った…少し冷たい…握りかえしてもこないガーン



半目で、話もできない、、、でも、何か言ってるよぅな…こちらの話を分かっているかのよぅに



お父さんの目からも 涙が流れた。




親戚も集まりだし、全員をそろって しばらくした…8月30日 23時50分




お父さんの口から 茶色い(?)液体が出て…息を引き取った。





先生が死亡確認しにきて、「みなさん、全員おそろいですか?」と言った。





お父さんは、全員が病室に来るまで 頑張ってくれた。





涙が止まらなかった。