30分後、
兄と母と私は病院に着いた。
病院に向かう途中で、母は親戚中に電話。
個室に移動していたお父さん![]()
いっぱい機械につながれ…酸素マスクして…![]()
母は、一生懸命話しかけている。
私は、お父さんの手を握った…少し冷たい…握りかえしてもこない![]()
半目で、話もできない、、、でも、何か言ってるよぅな…こちらの話を分かっているかのよぅに
お父さんの目からも 涙が流れた。
親戚も集まりだし、全員をそろって しばらくした…8月30日 23時50分
お父さんの口から 茶色い(?)液体が出て…息を引き取った。
先生が死亡確認しにきて、「みなさん、全員おそろいですか?」と言った。
お父さんは、全員が病室に来るまで 頑張ってくれた。
涙が止まらなかった。