テレビ見ずに ずーっと病院寝ている父さん。


体を起こすとお腹が痛いので、横になったまま。



寝姿を見てるんだけど…なんだかヘンガーン




白目で、何か寝言を言ったり、指をさしたり、手を伸ばしたり、


最後は ニターっと、笑う。


なぜ 笑う?むっ




今まで こんな父さん見たことないのに。。。。



最期が近い人って こういうものなんだろぅか・・・・かお



最初に見たとき 両目が白目だから、死ぬのかー!叫びと思って、


バシッと軽く叩いて起こしてしまったよ~目



ビックリでした・・・。