最近の父さんテレビ見ずに ずーっと寝ている父さん。 体を起こすとお腹が痛いので、横になったまま。 寝姿を見てるんだけど…なんだかヘン 白目で、何か寝言を言ったり、指をさしたり、手を伸ばしたり、 最後は ニターっと、笑う。 なぜ 笑う? 今まで こんな父さん見たことないのに。。。。 最期が近い人って こういうものなんだろぅか・・・・ 最初に見たとき 両目が白目だから、死ぬのかー!と思って、 バシッと軽く叩いて起こしてしまったよ~ ビックリでした・・・。