しょぼん先週から病院入院した おとーさん。



少し食べても吐き、モルヒネを使用している状態です。



昨日、母が先生に聞いたよぅです。



「お正月までもたない…」って。



夕飯の後、泣きながら私と兄に説明しました。





お正月と言うより、いつポックリ逝ってしまってもおかしくないと 正直…私は感じてますが、



母には言えません。



家両隣は、家を建て直し、孫もまもなく生まれたり…



ご近所は幸せいっぱいのせいか 母は隣近所には父が弱っていることを


絶対に知られたくないと言う。




うん、、、、分かるよ。しょぼん



「なんでウチだけ こんなに不幸なんだろぅ」って思っちゃうよねぇ。。。




全く 眠れなかった・・・。



父さんに 何をしてあげられるだろぅって考えたら・・・。



最後に何がしたいだろぅって。



そして、これから 3人でやっていけるだろぅか…。