先週から
入院した おとーさん。
少し食べても吐き、モルヒネを使用している状態です。
昨日、母が先生に聞いたよぅです。
「お正月までもたない…」って。
夕飯の後、泣きながら私と兄に説明しました。
お正月と言うより、いつポックリ逝ってしまってもおかしくないと 正直…私は感じてますが、
母には言えません。
両隣は、家を建て直し、孫もまもなく生まれたり…
ご近所は幸せいっぱいのせいか 母は隣近所には父が弱っていることを
絶対に知られたくないと言う。
うん、、、、分かるよ。![]()
「なんでウチだけ こんなに不幸なんだろぅ」って思っちゃうよねぇ。。。
全く 眠れなかった・・・。
父さんに 何をしてあげられるだろぅって考えたら・・・。
最後に何がしたいだろぅって。
そして、これから 3人でやっていけるだろぅか…。