また 停電中…。。。


でも 水が出るからマシかなぁ。。。。。



デカかった…こわかった・・・ガーン


3・11と同じ大きさの地震でした……。。



家が・・・ヒビだらけ…玄関の戸が開きにくくなってる。。。

せっかく 片付けた部屋も また めちゃめちゃ・・・叫び




悲しい。。。。。