地震また 停電中…。。。 でも 水が出るからマシかなぁ。。。。。 デカかった…こわかった・・・ 3・11と同じ大きさの地震でした……。。 家が・・・ヒビだらけ…玄関の戸が開きにくくなってる。。。 せっかく 片付けた部屋も また めちゃめちゃ・・・ 悲しい。。。。。