あのおっきな地震から1週間が過ぎました。
今も 毎日のように震度1~3程度の地震があって、またおっきな地震がきそぅで不安…![]()
自宅は、あっちこっち痛んでるし…階段ミシミシいうし…崩れそうでコワイ![]()
昨日も 食料品を購入するため スーパーに並びました![]()
高い…![]()
お肉もお魚も野菜も何もかもが…倍以上のお値段![]()
でも、病気の父に食べさせなければならないので…購入。。。。
仕方ないよね。
ガソリンも
兄が7時間並んで入れられましたー☆
よかった…。。。
昨日、やっと
水が出るようになりましたー![]()
![]()
あとは ガス…。
ガスの復旧は未定です。。。
電気、水、ガス…そして家族…当たり前にある物の大切さに 今回の地震で気付きました。