あのおっきな地震から1週間が過ぎました。



今も 毎日のように震度1~3程度の地震があって、またおっきな地震がきそぅで不安…ガーン


家自宅は、あっちこっち痛んでるし…階段ミシミシいうし…崩れそうでコワイ叫び



昨日も 食料品を購入するため スーパーに並びましたショック!


¥高い…叫び


お肉もお魚も野菜も何もかもが…倍以上のお値段ショック!


でも、病気の父に食べさせなければならないので…購入。。。。


仕方ないよね。




ガソリンも車兄が7時間並んで入れられましたー☆



よかった…。。。







昨日、やっと家水が出るようになりましたー音譜ニコニコ


あとは  ガス…。


ガスの復旧は未定です。。。




電気、水、ガス…そして家族…当たり前にある物の大切さに 今回の地震で気付きました。