お父さんまた 今日から点滴の3日間の始まり・・・。 昨日の夜のお父さんは かなり弱ってた 喋りに力がなくて… それでも 「あったかくなったら、また仕事しよぅかなぁ」って言ってて・・ 私が お父さんの分まで働くよーー!!!