また 今日から病院点滴の3日間の始まり・・・。



昨日の夜のお父さんは かなり弱ってたしょぼん



喋りに力がなくて…


それでも



「あったかくなったら、また仕事しよぅかなぁ」って言ってて・・しょぼん









私が



お父さんの分まで働くよーー!!!ドンッ