昨日、仕事帰りに事故現場を見ました。



職場を出てすぐに 買ったばかりの水晶と誕生石のストラップの金具がとれてることに気付いて


なんとなく 不吉な予感がして…




いつもバス時間までバス停を何本か歩いて帰るんだけど


「今日は走る人あんまり長い距離は歩かないよぅにしよぅかな・・・」と思いながらも


のろのろ歩いて帰りました・・・・。



途中で、 たまーに私が寄るコンビニの前でバイクと軽自動車の事故があったらしく


救急車が ちょうど来たところでした。



「あ、ストラップの金具が切れたのはこのことだったのかなぁ?」と思って、



バス停 もぅ1本ぐらい歩こうと先を進みました・・・。



もぅ少しでバス停に着くところで


突然 「ドンッ!」って  音がして 立ち止まりました。





走っていた車から何か荷物が落ちたのかと思って 見てたら



「え?人?ショック!



反対車線で おじぃさんが倒れていました。




近くのお店の人たちも外に出てきて



他に見ていた人たちが警察や消防に電話していました。


おじぃさんは全然動かなくて・・しょぼん






私はビックリして、固まってしまい、怖くなって・・


何にもしてあげられなかったと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。




横断歩道のないところを渡ろうとしたのだと思います。



今朝、そのおじぃさんが病院搬送先で亡くなったことを知り


とっても悲しくなりました。。。。




ご冥福をお祈りいたします。