朝から 超イライラ…むかっ



ミクシーに登録したのは、東京にいる友達以上恋人未満の状態6年目の元カレからのススメでした。



元カレの友人(?)のとこを見ると・・・ひとりだけ「ん?」とひっかかる女性を発見。



女の勘だね・・・音譜



元カレの後輩らしい。



ふたりのコメントのやりとりを見てみると…怪しいというか…女性の方は元カレに好意があるんじゃないかと思う内容叫び





昔、元カレが自分の子どもの名前に「●」って漢字を入れたいと話していたんだけれど


その「●」という漢字が、、、、



その女性の名前に入っていた・・・ショック!




ショック・・・。




そろそろ気付けよって意味でミクシーすすめたのかなぁ?



退会したい、もぅ縁切りたい。