朝から 超イライラ…![]()
ミクシーに登録したのは、東京にいる友達以上恋人未満の状態6年目の元カレからのススメでした。
元カレの友人(?)のとこを見ると・・・ひとりだけ「ん?」とひっかかる女性を発見。
女の勘だね・・・![]()
元カレの後輩らしい。
ふたりのコメントのやりとりを見てみると…怪しいというか…女性の方は元カレに好意があるんじゃないかと思う内容![]()
昔、元カレが自分の子どもの名前に「●」って漢字を入れたいと話していたんだけれど
その「●」という漢字が、、、、
その女性の名前に入っていた・・・![]()
ショック・・・。
そろそろ気付けよって意味でミクシーすすめたのかなぁ?
退会したい、もぅ縁切りたい。