昨日の夜、


腕、おなかに 蕁麻疹発生ショック!



赤く盛り上がってる? かゆい・・・かゆい…


でも、 寝るころには 何にもなかったよぅに消えている・・・ガーン



そして、今日も腕がかゆいと思ったら また蕁麻疹発生むっ



太もももかゆい・・・。



でも、数時間で消えてゆく。。。



病院病院行きかなぁ・・・しょぼん