ココロ
伝えたかったのにどぅしても 伝えられなかった言葉・・・ココから 届けようと思った
余命3ヶ月と言われた日から、4ヶ月経ったお父さん。
今日は CT撮るために病院へ。
ほんとに 病人なんだろぅか?と思えたりするけど。。。。
あと 少し もぅ少し…と
日々願うばかりです。