余命3ヶ月と言われた日から、4ヶ月経ったお父さん。


今日は CT撮るために病院病院へ。



ほんとに 病人なんだろぅか?と思えたりするけど。。。。




あと 少し もぅ少し…と


日々願うばかりです。