クリスマスツリークリスマスは、いつもどおり砂糖少々のケーキを作り、


昨日は お寿司ラブラブ



お父さんが 病院病院に通わせたから、お寿司ごちそうするよ・・・ってことで音譜



薬の副作用で関節も痛くなってきたみたいだけど、なんとか元気です・・・。