クリスマスはクリスマスは、いつもどおり砂糖少々のケーキを作り、 昨日は お寿司 お父さんが 病院に通わせたから、お寿司ごちそうするよ・・・ってことで 薬の副作用で関節も痛くなってきたみたいだけど、なんとか元気です・・・。