ジョア職場の売店でジョアを12本購入。安いので お母さんが お父さんのために 毎朝、ニンジンやバナナと一緒にジューサーへ・・・。 最初は、ヨーグルトやカルピスを入れてたけど お父さんがおなか痛くなる…というので、 ジョアに変更。 たまたま 売店で安かったから買ってきたジョア・・・・まだ 私は1本も飲んでいない・・・ いまのところ お父さんのおなかに合うみたい・・・?