ココロ
伝えたかったのにどぅしても 伝えられなかった言葉・・・ココから 届けようと思った
なんでか…「耳かき殺人」の裁判の記事を読むのにハマってます・・・。
裁判って こぅいぅものなのか…と・・・
すんごいしつこく聞かれるんだぁ・・・・とか。。。。。