面接の連絡がきたぁー!!!!

やったねっ♪

4月から無職になっては困る・・・から、面接ガンバルぞぃ




先月、12月25日の嵐士のファンミーティングの日。

仕事を休んで、ひとり東京へ行ったもんで・・・・「一体誰のライブに行ったんだぁ?」と

男性陣は去年暮れから悩んでます。(女性には教えちゃった♪)

その姿が面白い

「14年ぶり」、「バンド」、「44歳」とか色々ヒントを言うんだけど、まったく当たらない。


「アリス?ラルク?ガクト?イエモン?ユニコーン?」


教えてやんなーい