もぅすぐ 2009年も終わりだなぁ・・・。


今年は・・・転職したし・・でも3月までの任期だから、また転職だわぁ~ガーン


友達3人がお嫁に行ったし~汗


一番は大好きな嵐士が復活したことだねぇ~♪




来年も いろ~んなことがありそぅラブラブ楽しみ音譜




来年も健康で、

ちゃんと新しいお仕事見つかりますよぅに~音譜ニコニコ