2009年・・・もぅすぐ 2009年も終わりだなぁ・・・。 今年は・・・転職したし・・でも3月までの任期だから、また転職だわぁ~ 友達3人がお嫁に行ったし~ 一番は大好きな嵐士が復活したことだねぇ~♪ 来年も いろ~んなことがありそぅ楽しみ 来年も健康で、 ちゃんと新しいお仕事見つかりますよぅに~