楽天ポイントで占ってみたよ~音譜315円でできまっす♪


新宿の母の「私、いつごろ結婚できますか?」


結婚運は・・・・


「あなたの結婚運は、自分を磨き、妥協しない姿勢を貫くことで上向きになり、順調に進むはずです。
結婚に関する理想がとても高いあなたは、平凡でそこそこの相手には見向きもしないでしょう。そのため、結婚はなかなか決まらないかもしれません。けれど、最終的には粘り勝ちで、最高の相手を得ることになりそうですね。もともと自分の世界を力強くつくっていく性質なので、周りに流されることがありません。また、家庭生活は、あなたが家族の中心となることで、しっかりとした安定感のあるものになるはずですよ。」


結婚時期は・・・


「一生には何度か結婚運が高まる時期がありますが、その中で

あなたに幸運をもたらすウエディングは、一番近い未来でいうと、

2011年ですね。

このときに状況が整えば、あなたは穏やかな気持ちで結婚に臨む

でしょう。交際がゆっくりと進展し、ついに実るという形になるかもし

れません。周りからの祝福も得られるはずです。あなたには堅実で

温かな雰囲気が加わり、ふたりの新生活に不安は少ないようです。
それまでに結婚を考える異性に出会えなかった場合は、この年に

将来の伴侶としてふさわしい相手と巡り合うはずです。 」


どんな人と幸せになれるか・・・





デリケートで、感受性の鋭いロマンチストな男性が、あなたの

「永遠のパートナー」ですね。他人の痛みがわかる洞察力と純

粋な心を兼ねそなえたタイプがベストです。
逆に、物事に動じないアバウトなタイプや何でも自分が一番の

大将タイプは、頼れるように思えても、結婚相手としては考えな

いほうがいいでしょう。
周囲に気を遣いすぎたり、自分のことは後回しにする気弱さが

あっても、相手の身になれるやさしい男性となら、あなたの良さを

生かせる幸せな家庭を築くことができるのです。



2011年かぁ~。

30前後で結婚できればいいかなぁ~って思ってるから、当たるといいなぁ~。

お相手はどこにいるんだろぅ~汗