12月25日、クリスマス音譜


有給休暇をとって、渋谷CCLemonホールに行ってきましたーラブラブ


森友嵐士のfan meetingでっす★


小学生のときに T-BOLANに出会い、一度もライブ等に行けずに解散してしまったので、


チケットを手に入れたときからワクワクでしたドキドキ


東京に一人で行くのも初めてだったので、不安もあったけどね。


無事に会場にたどり着けました♪




会場に入って、席に着いたときに


「やっと この日が来たんだぁ~ぐすんっ」って、気持ちでドキドキドキドキ



ミヤネ屋で特集されたときの映像から始って・・・


「絆」でスタート。


嵐士の横には ちゃんと五味さんもいてウルウルしながら見つめてました。



ずっと ウルウルしっぱなしだったなぁ・・・。


ずっとずっとファンなのに、やっと「はじめまして」だったし、


数年前に亡くなった同じファンの子と一緒に来たかった・・・。


でも、きっと あの会場にいたよね。。。




すっごく ステキなクリスマスになりました音譜


来年の活躍も 楽しみです♪


これからは もっと会える機会が増えるよね♪楽しみがいっぱいだわっラブラブ





会場には、亀田三兄弟と青木さんと上野さんも来てました~♪


青木さんは、昔と全然変わらずめっちゃカッコよかった~恋の矢ニコニコ