森友嵐士復活~!!!森友嵐士、復活!!!! ほんっとに、嬉しい!! ずっと 信じて待っててよかった。 小学生のときから好きだから、嬉しくて嬉しくてたまらない。 早く嵐士の歌声を聞きたい ずっと これからも応援していくぞぉ~