森友嵐士、復活!!!!


ほんっとに、嬉しい!!ニコニコ


ずっと 信じて待っててよかった。


小学生のときから好きだから、嬉しくて嬉しくてたまらない。


早く嵐士の歌声を聞きたいラブラブ


ずっと これからも応援していくぞぉ~音譜