未来の私が 今の私を後悔していたとしても


この道を戻ることも曲がることもしません。



「こぅしたい・・・」って 一瞬で決めた小さな覚悟も大事にしたいんだぁ。



間違っていてもイイでしょぅ?




足踏みの回数が多いかもしれないけど・・


ごめんね、許して・・・・・・・・・