結婚式前の職場の子の結婚式に行ってきました~ 仙台から一ノ関へ新幹線で~♪ 結婚式はイイね~ほんっと幸せそぅで♪ 自分にとっては、「結婚」はまだまだ先のことで・・もしかしたらナイかもしれない・・・と つくづく感じるトキでした