前の職場の子の結婚式に行ってきました~音譜


仙台から一ノ関へ新幹線で~♪新幹線


結婚式はイイね~ラブラブほんっと幸せそぅで♪



自分にとっては、「結婚」はまだまだ先のことで・・もしかしたらナイかもしれない・・・と


つくづく感じるトキでしたシラー