明日で 退職します。
大学卒業後から4年間勤めました。契約満了で退職です。
先週、送別会がありました。
私の挨拶の前に同僚たちからの温かい言葉を頂き、職場に初めて来た日から今までのことを
思い出して、マイクの前に立った瞬間 言葉より涙が止まりませんでした。
考えてた言葉 なんにも言えませんでした。
何度 やめたいって思っただろぅ?
望んでいた瞬間が 今 目の前にあるのに どぅして笑えないのだろぅ?
みんなの言葉があったかくて、私はココにいてよかったんだなぁって感じた。
私じゃなくてもいいのかも…なんて思ったこともあったけど、
私の居場所は ちゃんとココにあったんだなぁって思うとうれしかった。
4月からは、新しい職場です
楽しみ![]()
