明日で 退職します。


大学卒業後から4年間勤めました。契約満了で退職です。



先週、送別会がありました。


私の挨拶の前に同僚たちからの温かい言葉を頂き、職場に初めて来た日から今までのことを


思い出して、マイクの前に立った瞬間 言葉より涙が止まりませんでした。



考えてた言葉 なんにも言えませんでした。




何度 やめたいって思っただろぅ?


望んでいた瞬間が 今 目の前にあるのに どぅして笑えないのだろぅ?




みんなの言葉があったかくて、私はココにいてよかったんだなぁって感じた。


私じゃなくてもいいのかも…なんて思ったこともあったけど、


私の居場所は ちゃんとココにあったんだなぁって思うとうれしかった。



ルカのココロ-花束

とても 幸せな4年間でした。





4月からは、新しい職場です音譜楽しみニコニコ