明けちゃったね・・・。
寝正月だったなぁ・・・・![]()
でも、いいんでっす♪
ヴィック・チョウとバービー・スーのドラマ「MARS」がネットで見れることを発見して、
見てたために寝正月だったのだ![]()
何年か前にテレビで少しだけ見て、すっごいイイ!
って思ってたから
再び見れて感動!
でも、、、、台湾語はわからないし、字幕も英語で・・・あまり分からないんだけどね。
ヴィックが、超カッコイイだもん!
めっちゃ、カッコイイ![]()
あぁ~、あんな人と恋愛できたらいいのになぁ・・・・。