明けちゃったね・・・。


寝正月だったなぁ・・・・ガーン


でも、いいんでっす♪


ヴィック・チョウとバービー・スーのドラマ「MARS」がネットで見れることを発見して、


見てたために寝正月だったのだ音譜


何年か前にテレビで少しだけ見て、すっごいイイ!恋の矢って思ってたから


再び見れて感動!



でも、、、、台湾語はわからないし、字幕も英語で・・・あまり分からないんだけどね。


ヴィックが、超カッコイイだもん!



めっちゃ、カッコイイラブラブ


あぁ~、あんな人と恋愛できたらいいのになぁ・・・・。