真っ白に包まれた君に 


心から「おめでとぅ」と言えなかった





今いる場所が一番なはずなのに


・・・・・なんの意味があるのだろぅ?







僕は 今日も


「幸せ」や「愛」についてだけは


知ったかぶりをする.....