・・・ 真っ白に包まれた君に 心から「おめでとぅ」と言えなかった 今いる場所が一番なはずなのに ・・・・・なんの意味があるのだろぅ? 僕は 今日も 「幸せ」や「愛」についてだけは 知ったかぶりをする.....