語学堂始まりました! | haru__mel blog☆*。韓国留学中☆*

haru__mel blog☆*。韓国留学中☆*

アラサー女子、長年務めた仕事を辞めて
2018.3~韓国留学中´ ³`)ノ ~
同じ韓国留学中、留学予定の方、韓国好きの方と繋がりたい♡
情報交換、記録用のブログですがよろしくお願いします( *´꒳`* )










あんにょん      harumelです照れ









今週から学校が始まって
何かと毎日バタバタしてましたニヤニヤアセアセ








先週の旅行気分が一転
本気で学生やってますチーンそりゃそうだ。










もちろん宿題もあるし
学校がなんせ18時までだから
(新入生は午後学級と決まってます)

授業終わる頃にはお腹ペコペコで
友達とご飯食べてカフェに移動してたら
あっという間に19時とか滝汗







そこから宿題して
時間とか余裕があったら復習したり
単語の勉強したりしてます鉛筆






家に着くのは23時とか…
もう少し遅かったりチーン





予習なんてできませんチーン










もう午後学級
時間の使い方が
難しいわーーえーんえーんえーんえーんえーん










あっという間に1日終わるし
気がつけば夜中だし
平日は本当に学校オンリーな生活ゲロー







この生活が3ヶ月か...
長いなぁーーーーチーンチーンチーンチーン






ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ







クラスの国籍は

日本人4人

中国人6人

モンゴル人1人

ウズベキスタン人1人
(3日目から登場!!)






私はもちろん1級です爆笑
(正確には1.5級)







日本人多いなニヒヒニヒヒニヒヒ






今クラスのことを書くと
ある国の方々に対する
(もちろん全員ではありません)
不満しか出てこないので
止めておこうと思いますチーン







先生が2人いて毎日交互に担当するので
先生によって善し悪しはあるけど
何とか授業は頑張ってます!!!!






実際韓国留学して学校が始まってみて
日本で考えてた目標や
韓国語の勉強、語学堂、将来像
いろいろ考えることが出てきたけどショボーン







今はとにかく
自分がやりたかったこと
それをできている環境に
感謝して頑張らないとと
思うようにしてます乙女のトキメキ









最後まで読んでいただいて
ありがとうございます照れ







ではまたバイバイ