今日はお盆なのに
母上と半日ドックニコ
本当は
ゴールデンウィークに予約していたのに
コロナの影響で
病院が閉鎖してしまったのでガーン

エコーの検査では
帝王切開のおキズの上で
グイグイ押されて滝汗
『す。すいません滝汗
2年経ってますがそれはさすがに
痛いですチーン』と言うと
『あっビックリマークすみませんびっくり
優しめにやります』
最初から優しくしてよね…。チーン
となんか若い男性技師と
気まずい雰囲気になるしグラサン
どっと疲れたのに
請求額ゲッソリ
鎮静剤浮かせれば
ランチ食べに行けるのにニコニコ
と看護師さんに言われましたが
無理無理無理〜‼︎
おえおえなる絶対!ゲロー
泣き喚いて
迷惑な患者になりかねないから
おとなしく眠らせてもらいますチーン
ドックの結果は後日ですが
目にみえるところは
前回から期間も短かったので
かわりなくニコニコ音譜
健康そうで良かったですグッ

帰りにはちゃっかりランチラブ
鎮静剤浮かせなくても
ランチは食べます看護師さんっウインク!!
久しぶりに行きたくなったお店
パスタランチパスタ
小さい頃母と
よく来たお店なのですチュー
母は↑にプラスサラダとスープまでびっくり
朝ごはん抜いたのに
飛ばしますねーっ笑い泣き
おいらは全然映えないですが
これが好きドキドキ
チキンクリームですヒヨコ音譜

ドックで疲れきったし
お寺にお参りもあったので
今日の夜はお寿司とりました🍣 
お盆なので
御先祖様も幸ちゃんもドキドキ
おウチでゆっくりしてほしいです音譜

だいぶ日にちが空いてきてしまい
1日に沢山更新していますチュー

あなたは右利き?左利き?両利き?

両利き!?だと思いますうーん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう