お買い物に行った時に
ボーイズ弟くんにねだられてもぐもぐ

前回のたまご行ったあとですよ?びっくり
驚異の胃袋ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
久しぶりの登場
ひまわりちゃんひまわり
ネイルが鮮やかですハイビスカス

スプーンも3種類あって
店員さんが
ランダムにつけてくれるらしいですニコニコ
おいらはさすがに食べれず爆笑
お写真だけてへぺろ

お買い物では
Francfrancで可愛いファンを
買いましたラブ
これが安くて機能的!!
オススメですグッ
おウチでお留守番の姫ちゃまにもニコニコ
姫ちゃまの大好きな
すみっこぐらしのハンドタオルチュー

姫ちゃまのお部屋の
すみっこぐらしコーナーに
飾ってあったのでびっくり
飾るものではないことを説明グラサン
1年生にもなればわかるでしょームキー
こんなもので
騙されてくれるハズもなく

後日しっかり
買わされましたとさガーン
まぁこれだけ買っても
おいらの口には
一口も入っていませんが笑い泣き
サーティーワン
食べたくなってきたニコニコ

マッシュルーム好き?嫌い?

ℒℴѵℯ*¨*• ♡です♡

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう