新年度が始まりました! | dearest smiles

dearest smiles

自宅教室の様子や我が家の気まぐれおうち英語のご報告などわくわくする情報を伊賀市よりお届けします♪

こんにちは!爆  笑

 

ようやくブログにたどり着いた。。。ゲロー

 

3月、4月と忙しいなんて言葉じゃ言い足りないほど

忙しかったですネガティブ

 

2月に入ってからのバレンタイン本命チョコや新年度の準備に始まり

3月は確定申告、体験レッスン、3年ぶりの帰省飛行機

新年度の準備桜、4月のカリキュラムの準備、

役員の仕事(総会資料準備:児童福祉会&保育園)

などなど

時間があってもあっても足りないし

体力もハンパなく使い果たしました。。えーん

 

夜やりたいことがあっても

全然起きれなかったもん。。。

帰省中は疲れてすぐ寝ちゃってたし汗

 

そうして迎えた4月。

ようやく昨日で全クラスの初回レッスンが終わったわけですが

ギリギリまで準備したり、忘れていて慌てて用意したり

レッスン前までバタバタでしたが

無事第1回目のレッスンを終了することができました爆  笑

 

毎年

「今年は去年より、より良いレッスンを提供しよう!」

と心に誓っていますが

スタートは結構よかったんじゃないかな、と

自分を労り疲れた体を休めていますてへぺろ

 

今月は10月の英検に向けて

受験を希望するか皆さんにお聞きして

英検受験への準備もスタートですビックリマーク

 

月末には子供たちのピアノの発表会もあって

連弾の練習やら器楽アンサンブルの伴奏やら

気の休まる暇はないのですっっあせる 苦笑

5月になったら発表会のプレッシャーがなくなるから

少しは楽になるかなぁ。。照れ

 

ま、まずはゴールデンウィークまで

走り切るぞー-ビックリマークオー!!爆  笑