こんばんは流れ星


パンもお菓子も欲張りにどっちもマスター✨

グルテンフリー

米粉お菓子と米粉パンの教室 

florisaの沙友里ですジンジャーブレッドマン


今日はコーングリッツについての投稿です♪


お家にコーングリッツ

余っていたりしませんか?


イングリッシュマフィンを作るのに

コーングリッツを買ったのですが

大容量のものを買ってしまったので

何に使おうかと思っていたのですが🤔


先日クリームシチューに入れて
コーンクリームシチューにしてみました😋

コーンブレッドやマフィンなど
お菓子やパンにたっぷり混ぜ込むのも🙆🏻‍♀️

今日はそば粉のガレットに
ちょっと混ぜてみましたよー♪

今度はコーングリッツと米粉で
トルティーヤ作ってみようかな😆

ちなみに私はiHerbで購入しました☺


 


お気に入りのコーングリッツや

おすすめの使い方などあれば

ぜひ教えて下さいね🌽😆



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥



最短3日で10レシピ商用可♪サイリウムなし米粉パンライセンス講座🍞
今年こそ米粉パンマスターしちゃう? 


リクエスト開催も受付ております☺️
気になるメニューがある方は

ご質問や日程のご相談も公式LINEより

お気軽にご連絡下さい。


 



一緒に楽しく作りませんか??☺ 




最後までご覧下さり

ありがとうございますおねがい飛び出すハート