たくさん買った♪
シドのLIVE DVDが欲しくてお出掛け。
TSUTAYA、新星堂、HMV何処かにはあるだろ~…と踏んで。
咲きバン苦手とか言ぃながら、しっかりシドハマってる( ̄□ ̄;)!!
最初はね~、一番近ぃからTSUTAYA行ったのね。
そしたらHYDEのベストアルヴァム発見…。
曲目見たら、『GLAMOUROUS SKY』の英語Ver.入ってる!
聴きたぃ!
でも、とりま後回しにしてシドのDVD探す…。
なぃですやん。
PV集はあったの。
でもLIVE DVDが欲しぃの((>д<))!!
次はHMV…。
改装で営業してませんがな(T▽T;)。
仕方なく、一番遠かった新星堂まで足を運ぶ…。
な ぃ。
何ををををぅ!?
どしても今日欲しぃんだぃ!
物欲は相変わらず半端なぃです;;
欲しぃと思ったら欲しぃの。
で、TSUTAYAに戻ってとりまHYDEのベストだけでも買ぉぅかなぁ…と。
『GLAMOUROUS SKY』聴きたぃし。
うろうろしてたら、HMV場所移転してましたо(ж>▽<)y ☆
あったょ!!
ちゃんとLIVE DVDも置ぃてあった!(喜)
即・購入。
HYDEのベスト盤も一緒に購入。
帰って、即聴きました♪
んとね。
日本語詞、基本的に大好きっ子なんだけど…。
(希空、日本語愛してる子だから)
『GLAMOUROUS SKY』は英語Ver.の方が良ぃゎ。
歌詞の意味、解り易ぃ。
大まかな歌詞は変わってなぃんだけど、細かぃ部分がね。
原曲だと、『フラッシュバック 君のFLAVER』だけの部分が、
『Flash back I loved your flaver』になってたり。
こっちのが解り易ぃょね★
切なぃし。
『眠れなぃょ』が『I won’t be sleeping』になってたりとかしてね。
希空はこれを『僕は眠りたぃのに』って訳して。
うん…間違ってるかもだけど、ちょっと英語Ver.の方が好きだなぁ。
シドのLIVE DVD。
思ったのが、ヴォーカルさんを好きだと得だね♪
たくさん映るから(笑)
youちゃんとかさ、ギタァソロの部分でたくさん映ったりとかするけど、
後は一瞬だったりするじゃんね。
でも、シドは比較的メンバァさん皆のカット押さぇてたなぁ…。
極端に偏ることもなく。
人気が綺麗に分かれてるのかなぁ??
マオくんの可愛さを堪能しました♪
ライヴであれだけピッチ安定してるって凄ぃなぁ…って純粋に思った。
しかもシャウトもするし。
なのにバラァド曲はしっかり聴かせてくれるし。
『夏恋』とか激可愛ぃの(///∇//)。
好きな曲も結構入ってたし、ヘヴィロテо(ж>▽<)y ☆
カラコン。
日本で正規に買ぉぅとしたら、度数がありませんってあっさり断られたので。
諦めの悪ぃ希空さん、海外にカラコン頼みました♪
違法ですょ。
違法ですが何か。
目に悪かろぅと何だろぅと、着けたぃんだもん。
それでも度数はあったりなかったり…。
自覚は薄々してたけど、そんなに目悪ぃのか(><;)!!
で、手に入れましたグレーのカラコンw
あれなんですょね、黒目の部分が大きく見ぇるって言ぅ噂のコンタクトは、
実は希空には意味がなぃ(^▽^;)。
元々黒目デカイのか、着けても全然変わらんとです…。
要するにカラー!!
グレー。後はとんでもなくブルー。
とりま試しにグレー(本命色)頼んで、本日初装着のことょ♪
最初は『ん~、灰色?』って感じだったんだけど、やっぱ光に当たると違ぅね。
明らか灰色。
結構満足しました♪
調子乗ってまた買ぅ予定(笑)
で、カラコン着けて何処行ったかと言ぅと…ヒトカラ(淋)。
無性に大声出したくてね~。
やっぱお腹の底から声出すの気持ち良ぃです♪
ブランクあるけど、本当またバンドで歌ぃたぃです…。
その後、ジィンズ買ぃに行ったんだょね(*^ー^)。
産まれて初めて、ジィンズなる物を購入しに行きました。
クラッシュジィンズ。
細身の。
ブゥツインして穿く為だけな物で。
で、まぁまぁ、普通の服屋さんに入った訳ですょ。
結構理想のジィンズ発見。
黒があれば尚良し。
って思って、探すのも面倒なので店員さんに声を掛けました。
『あそこにディスプレイしてあるジィンズの黒とかなぃんですかねぇ』。
親切に探してくれたけど、なかったみたぃで。
んじゃこれで良ぃです~って、ジィンズ買ぅ時はサイズとか気になるじゃんね。
入らなかったら洒落になんなぃ(´・ω・`)。
珍しく試着なんぞをお願ぃしてみました。
その途中に言われた一言。
『お姉さん、ヴィジュアル系ですか?』
何でやね~ん!!!
因みにGLAD NEWSのTシャツにヴィヴィアンのボレロ、アルゴンキンのジャケットに、
何処のか忘れた通販で買ったチュールスカァト穿ぃてました。
足元はブーティー。
…そんなヴィジュアル系っぽぃですかね;;
意識はバンギャでもヴィジュアル系でも何でもなぃ物で、とりま『違ぃます』って
答ぇておきました(;´▽`A。
ほんのり嘘ですけど。
普通の格好してると思ぅんだけどねぇ…。
良ぃんだけどね。
で、人生初めてのジィンズを買った日でした♪
意外と安ぃんだな、ジィンズ。
RIO効果。
凄ぃょ!!
髪、本当にさらっさら!
今回は本気で髪傷んでたのもあって、プレミアムトリィトメントお願ぃしたのね。
因みにいつもはスペシャル。
スペシャルはプレミアムの一ランク下のトリィトメント。
今回は…本気で本気で髪の傷んでるのどぅにかしたかった;;
ま、結局毛先は切るしかなかったんだけど(;´▽`A。
それは仕方なぃ。
長ぃ上に、半端なく傷んだから。
いぁ、でも一日経ってこんなさらさらなのマジで凄ぃ!!
ちょっと感動さぇ憶ぇます…。
大体ね、以前に行ってた美容院でも毎回トリィトメントはお願ぃしてたの。
でもこんな効果が長持ちするの、初めて♪
元々髪に癖があるから、真っ直ぐなのって嬉しくなるね(///∇//)。
しかも寝起きにもその状態だからね。
効果は半端なぃっす。
癖になりそぅだなぁ、プレミアムトリィトメント。
ヤバイょ、本当に良ぃょ。
お勧めです★
また五月にもRIO行く予定なんだょね♪
今度は縮毛矯正しに行くつもり。
RIOに行き始めてから、マメに美容院行く様になったなぁ…。
それまで三ヶ月に一回とかだったのが、一ヶ月に一回行く様になったもんね。
贔屓目なしに、それだけ居心地良ぃサロンってことですw
因みにホォムケアもちゃんとやりますょ。
シャンプーとかトリィトメントの香りが柑橘系でさっぱりしてて好きな香り♪
あ。
でもね。
やっぱヘッドスパはスタッフさんにやって貰った方が断然気持ち良ぃです…(苦笑)
RIO行って来た♪
何度も言ぅけど、希空の髪型は黒髪ロングウルフ。
一番長ぃ辺りで腰近くまであったのかなぁ?
三月、ちょっとしたことで入院してて。
ほんの数日だったのに、髪が物凄ぃ勢ぃで傷んだ…orz
予てからカットもして欲しかったし、RIOには行こぅと思ってたんだけど。
これは緊急事態Σ(・ω・;|||!!
慌ててRIO行って来ましたです。
えとね、今回はヘッドスパとトリィトメントとカットだったかなぁ?
お願ぃしました★
四月のキャンペェンで、ホォムケアSetがつぃて来ると言ぅ特典付き♪
今回も色々お喋りしながらケアして戴きました(*^▽^*)。
流石に傷みまくった部分は、勿体なぃけどちょっと切った…。
今回は主にyouちゃん、kiyoちゃんの髪のケアのお話でした♪
やっぱ気になるじゃんねぇ…。
照明とかでも髪って傷むんだって!
セットは雑誌に載る時も、当然ライヴでもするから、傷むだろぅなぁとは思ってたけど。
照明は盲点…。
youちゃん、『ARCADIA』の辺りは結構髪傷んでたみたぃです(^▽^;)。
MIZUKIさんに聞ぃて、トリィトメントし始めてから急激にマシになったんだって。
鋭ぃファンの人からRIOに問ぃ合わせがあったらしぃ…。
皆、細かぃトコまで良く見てらっしゃるんだなぁ。
それからはケアしてるんだそぅで♪
それから、ちょぅど希空がRIO予約入れてた頃にkiyo風呂でタイミング良く
ホォムケアSetが写真付きで解説されてたみたぃ(笑)
通販も出来るょ~って親切に書かれてた物だから、全国から問ぃ合わせ&注文が
殺到してるらしぃ。
現在、品薄状態なんだって。
RIOのスタッフさんが対応に追われてた(;´▽`A。
いぁ、毎回のことだけどRIO行った後は本当に髪さらっさらになります!
しかもその状態が続くのね♪
病み付きになるゎ…。
其処から『MA*RS』行って、前日にカタログ見ててどーしても欲しくなった
ヒラミニスカァトとチューブトップGet( ´艸`)。
お買ぃ物癖はまだまだ治らなぃ…(-。-;)。
あぁぁぁぁぁぁっΣ(゚д゚;)!!
最近の希空はテレビっ子。
だって暇なんだもん(;´ω`)。
でも、やっぱ自分からはあんまテレビつけょぅって気にならなぃけどね★
その辺は相変わらず。
今日、『フジテレビ開局五十周年』とやらの特番をやってたらしぃのですょ。
親が観てたから、当然音は聞こぇて来る訳で。
ぼんやり聞ぃてました。
と。
聞き慣れたギタァの音。メロディ。
…………これって…。
youちゃんの曲じゃなぃかぁぁぁぁぁ!!
思わず大きく反応して、慌ててテレビ観ましたさ。
『a problem of the life』。
これ、偶々テレビでかかってるの聞ぃたの二度めです(●´ω`●)。
何か嬉しぃょね~。
何で?って言われたら難しぃんだけど。
ちゃんとインストゥルメンタル曲の中では評価されてるんだなぁって(///∇//)。
実感出来るじゃなぃですかw
たっくさんあるインスト曲の中からyouちゃんの曲だった訳じゃんね。
嬉しかったなぁ~。
一瞬、テンションめっちゃ上がったもん(笑)
そぅやって作品は 形としてちゃんと使われるんだね。
嬉しかった、純粋に。