★カラフル絵の具で塗り潰したユメセカイ★ -66ページ目

ミュージック・ステイション。

普段はテレビ好んで観なぃけど、今日は観た!

齧りつぃて観てた(笑)

Mステにシドが出てたから♪

先週、何気なく観てたら最後のテロップに次週のゲストって名前が出てて。

ずっと楽しみだったんだょね~(*^▽^*)。

生放送だから、マオくんの新しぃ髪型も観れる訳だし♪

予定もこの為に空けてた!

何故かママと並んで真剣に観てた(笑)

Newシングル『嘘』、二位オメデトウ!!

まさか二位とか思ってなくて、ランキング中ずっと『まだ?まだ??』ってどきどきしてた(><;)。

『まさかランキング入ってなぃとか!?』って。

マオくん、緊張してたのか顔が硬かった気がする…。

でもやっぱ可愛ぃ(〃∇〃)!!

NEWSが映ってた時、後ろでマオくんがShinjiくんに何かこそって耳打ちしてて。

内容が気になった(笑)

演奏はやっぱ歌、上手かった。

特にブレることもなく。

格好良かった(///∇//)!

歌ってる時がやっぱ最高に格好良く見ぇるね。

終わった後、ママが『マオくん、歌は生でも上手ぃゎ』って何故か上から目線で誉めてた(笑)

何?

気に入りましたかw?

元々、ママもシドの曲はカラオケで歌ぇる位覚ぇてるからね~。

ライヴ一緒に行きますかw??

楽しぃぞ?(笑)


BODY LINEでまたしてもワンピ買ってたの届ぃた。

ゴシックなお洋服着たぃ気分なんだなぁ。

原点回帰?

でも、alice auaaとかnaotoとかまで脚運ぶのは面倒って言ぅxx

naotoは希空の中で『ゴシック』カテゴリになぃし。

お手軽でお値段も可愛ぃBODY LINEになるのね。

結構、今は好きデザインあるしね~。

素材が問題(-""-;)。

本当、肌触りが気に喰わなぃ…。

また色々届ぃた♪

『MA*RS』で頼んでたチューブトップとワンピとカットソォと、

『TRALALA』で頼んでたキャミ二枚とワンピ届ぃたょん(・ω・)♪

あ~~~、本当にマジで本気でお洋服買ぃ過ぎ(><;)!

最近買ったのなんて把握してなぃもん…。

意味なぃじゃんね。

もぅお買ぃ物が癖になってる証拠だな。

良くなぃ傾向…って解ってるけど、止められなぃヽ(;´Д`)ノ。

何でかなぁ(・ω・)?

ストレス??

…それもあるかも;;

お出掛けする日なんて限られてるのにな~。

そんなに買ったって、希空の身体は一個だけ!

解ってるんだけど…。

でもアルゴンキンにも気になるお洋服あるの~。

『artherapie』のドクタァ・バッグも欲しぃの~。

うぁぁぁぁ、駄目駄目(><;)!!

暫くモバコレ覗くのやめなきゃ!

やめょぅ!!

希空のこだわり★

『MA*RS』のお洋服着てる時でも、絶対バッグはGAL系にしなぃ。

良く使ってるのはVivienne。

合ぅかなぁと思ったら、artherapieのバッグも持つし。

黒髪ウルフとGAL系のお洋服合わせょぅと思ったら、そぅしなぃとヴァランス取れなぃの。

かと言って、agehaに載ってるみたぃな髪型にはしたくなぃし。

髪型の参考には良くしてるけど。

でもね、今『ロケットスニーカー』の時の大塚愛ちんみたぃな髪色にしたぃ!(笑)

赤ぴんくみたぃな。

バイトとは言ぇ今から就活しなきゃなのに、そんなこと出来なぃょね(;´ω`)。

むぅ…。

やりたぃなぁ。

口ピ開ぃてる時点で不利だってのに、これ以上不利な要素増やしてどぅする;;

自由なバイト見つけたら、染めょぅかなぁ?

決まったら、高校時代の青髪以来!

茶髪とか金髪とかにしたことなぃの。

興味なぃから。

高校の時は青髪に激したくてね~、やった★

…一週間位で色落ちて、傷んで赤くなった…(涙)

今じゃ笑けるけど、当時はショックだったなぁ~。

センセイに夏休み明け、『髪、赤くしたやろ!?』って詰め寄られて、

『してません(赤くは)』って答ぇたのも良ぃ思ぃ出♪

あ~~~、早くバイト見つけなきゃ。

一区切り。

今日で希空の生活、一区切りです。

バイト辞めた。

正確に言ぅと、親に辞めさせられた。

別に、他人に胸張って言ぇる仕事だょ??

唯、今回色んなことが重なって…それが駄目だった。

二年半近くやって来て、何で今更辞めさせられなきゃイケナイのか。

何で他人に此処まで人生狂わせられなきゃイケナイのか。

憤りとかは色々あって、まだ遣る瀬なぃけど。

もぅあの場所には戻れなぃんだなぁって。

ひしひしと感じるだけ。

ぽっかりと胸に空ぃた風穴の名前は、きっと『喪失感』。

ま、でも世代交代かなぁ(笑)

皆に少しでも愛されてたんだなぁって、最後にやっと思ぇました。

今更、一人一人に逢ってお礼とか言ぇなぃけど。

本当に有難ぅ。

最後、泣ぃちゃって笑顔になれんくてごめんね★

どぅせだったら、いつもの明るくてウルサイ希空を覚ぇてて欲しかったんだけど。

無理だったゃxxx

好きだったんだ、あの仕事が。


前日にわざわざ『明日がラストだったょね?気分どぅ?大丈夫?』って

メェルくれたお兄ちゃん。

有難ぅ。

テンパって夜中にめそめそ電話して話した内容、覚ぇててくれたんだね。

ココロが温かくなりました。


次のバイト決まるまできっと廃人だなぁ…。

何処かなぃかなっ。

口ピ開けててOKなお店(笑)

DMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Acid Black CherryのツアーのDMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

携帯さんの情報よかやっぱDM手にした時の方が実感あって、嬉しぃね(///∇//)。

DM見て改めて考ぇて…。

うん、やっぱ今回遠征は良ぃゃ★

近畿の四公演行けたら満足かなぁ。

とか言ぃながら、ライヴ観たら遠征までしたくなっちゃぅんだろぅけど(笑)

でも、九月から十月にかけてツアーするってことは…。

今年はSWAPPING ROCK PARTYしなぃのかぁ(´・ω・`)。

BULL ZEICHEN88観たかったんだけどな~。

なかなか大阪でライヴなぃしxxx

流石に遠征まではまだしなぃかな~って位置に居る、でも好きなバンドさん。

基本、遠征はJanne関係とGaiaだけって決めてるの。

じゃなきゃキリがなぃから(;´▽`A。

アルヴァム切るって一昨年のSWAPPINGで言ってた気がするんだけど、

まだ未発売だし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

栄二郎さんのシャウト聴きたぃんだけどなぁ…。

残念系。

って、ツアーのDM来るまですっかりSWAPPING ROCK PARTYのこと

忘れてたんだけどね(^▽^;)。

ハコで観れるならハコで観たぃもん。

今度のABCのツアーは親友と行きたかったから、ホォル希望だったんだけど。

あのハコの窮屈感はハマるょねw

気を抜ぃたら倒れそぅになる圧迫感ね。

(↑SWAPPINGで体験済み。本気で焦った)

さて、余裕見て早ぃめに申し込むか★

本当、大阪二公演とツアーラストの京都は当たって欲しぃ(-人-)!!

Acid Black Cherryツアー!

って、メルマガ配信キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

即・携帯さんのファンサイト開ぃたょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

今度のツアーはね。

親友とどーしても行きたかったの。

一緒に聴きたぃ曲がたくさんあってさ。

親友、難病持ちなんだけど『20+∞ Century Boys』聴ぃて、頑張って治療に取り組んで

生きて行こぅって思ってくれたらしくて。

勿論それまででも凄く強くて、思ぃやりがあって素敵な子なんですょ??

ノロけちゃぅw(笑)

いぁ、何かそぅ言ぅのって嬉しぃょね(●´ω`●)。

希空だって、親友と一緒に生きてたぃもん。

同じ物見て笑って、悲しぃ時は少しでも悲しさ分けて欲しぃもん。

だから、どぅしても一緒に生で聴きたかったの。

絶対に感動するょ!!

今回は遠征はしなぃかなぁ。

関西、四本あるし。

とりま大阪二日間、神戸、ツアーラストの京都は参戦します!

チケット取れたら…;;

九月の大阪なんて連休半ばだし、絶対チケット競争率高ぃょね(-。-;)。

でも頑張る!!(何をだ)

大阪二日間は親友と一緒。

そのうちの九月の方は謎な組み合わせだょ。

親友、母親、母親の恋人、希空の四人(笑)

皆、ABC大好きなんです…。

皆、ライヴ観たぃんです…。

『早くライヴしなぃかなぁ~』が合言葉みたぃになってたから(笑)


次々ライヴの参戦予定が決まってますょ?

Gaia抜きにしても。

七月二十八日か二十九日、厚生年金で念願のガゼットさん観て来ます!

誘ってくれたо(ж>▽<)y ☆

暴れて来る~!!

んで、八月一日はシド@城ホでしょ。

予定たくさんだね~♪

まだ先だけど。

ABC…どぅかチケット取れます様に(。-人-。)。

いっつもABCとはチケットの相性悪ぃんだょなぁxxx

ka-yuくんとかyouちゃんの時は割と整番一ケタ取れたりするんだけど。

ABCの時は何故か悪ぃxxx

本当、今度こそお願ぃします!

大事なライヴなの(><;)。