コンタクト購入&お買ぃ物♪
色々あって、三月末はあんまお外に出れませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ひたすら携帯さんいじって、ぼぅっとしてた;;
で、やっと外出許可が出た訳ですо(ж>▽<)y ☆
コンタクト買ぃに行かなきゃ、日常生活に支障が出るってのもある…;;
本当に切羽詰まってたからね~(^▽^;)。
2Weeks使ぃ捨て使ってるんだけど、残数ゼロ。
しかも着けてると目が痛ぃ。
明らか消費期限過ぎてマスネ…。
Non!!
ちょぅど通ぃのコンタクト屋さんが心斎橋にあるから。
『MA*RS』に電話したのね。
予約してた商品があったんだけど、三月のごたごたで携帯さんの番号も
変ぇちゃったから…入荷連絡の貰ぃ様がなぃじゃんね;;
でも、どしても欲しかったから希空から電話。
やっぱ入荷してましたって言われた∑(-x-;)!!
残ってて良かったぁ~。
で、コンタクト買った帰りにOPAに寄ろぅと思って。
先ずは『MA*RS』でしょ♪
無事にタータンチェックリボンキャミ&お揃ぃのスカパン購入。
その足で、『GILFY』覗きましたん♪
可愛ぃワンピがあって、目をつけてたから。
…既になかったorz
で、戻って来て『GLAD NEWS』覗ぃて、トップス二枚お買ぃ上げw
やっぱお買ぃ物は楽しぃです~♪
今回はそんな大荷物にならんかったょ。
夏物ってあんま幅取らなぃんだょね(笑)
『GLAD NEWS』、最近お気に入り。
ROCKテイストで、何より細く見ぇる(これ重要:笑)
OPAは誘惑がいっぱぃなの~ん;;
お買ぃ物癖はまだまだ治りそぅになぃです(-。-;)。
だって、まだまだ欲しぃお洋服はいっぱぃあるんだもん!!
物欲の翼が生ぇてます(苦笑)
『TOUR JOKER』ちょこっと観賞。
最近、このお話ばっかだね;;
三連続(^▽^;)?
でも仕方なぃね。
やっぱリリィスされたら気になるもの(・ω・)。
夜中に暇で、目につぃたのが置きっぱにしてた『TOUR JOKER』のDVD。
開封もしてなかったのです(TωT)。
だって観たら悲しくなっちゃぅじゃんかぁぁぁぁぁ!!
でも暇と誘惑に負けちゃって、遂に開封。
何故だか緊張しながらDVDをSet。
諦め悪く、『やっぱ副音声つぃてなぃかぁ(´・ω・`)』とか思ぃながらね(笑)
どきどきしながら再生。
…音質、悪っΣ(゚д゚;)!!
え、武道館ですょね…?
武道館ですょね??
最初は『BLACK LIST』の時の音と比べて、yasuくんピッチ安定したなぁ~とか
思ってたですょ。
でも、そんな問題じゃなぃ。
音が全体的に悪ぃ。
思ぃ返しても、『LIVE INFINITY』のDVDもAcid Black Cherryの
『BLACK LIST』の時も、同じ会場なのに音が良ぃ…。
『LIVE INFINITY』が確か2002年でしょ~。
ん゛~(-""-;)。
どぅ考ぇても、その時から音質が悪くなるってことはなぃ…。
其処で思ぃつぃた理由。
これ、もしかして映像化する予定なかったんじゃなぃの?
元々はライヴが終わった後にメンバァさん、スタッフさんが見返す為だけに撮ったんじゃ…。
意外とソロが長引ぃてるから出したとか?
深読みし過ぎですか(;´▽`A。
でも有り得なぃことはなぃんじゃなぃかなぁ、とか思ったり。
因みにDVD。
やっぱ泣けちゃって、序盤しか観れませんでした!
『ツメタイカゲロウ』でアウト。
早かった…orz
だって…ね。
やっぱ本当にあの五人が大好きだから、止まっちゃってる今は…。
切なくて観れなぃ・°・(ノД`)・°・
好きだから、聴けなぃ。
ジレンマxxx
早く解消されたら良ぃなぁ、この葛藤…。
やっぱ観たぃのは観たぃんだもん。
気になったのが、セトリに『Stare』入ってなかったことなんだけどね。
ライヴのシメは『Stare』って思っちゃってるトコあるから。
ちょっと悲しかった・°・(ノД`)・°・
いぁ、どぅせ大泣きするから観れなぃんだけど!!
やっぱ『Stare』はあって欲しかったなぁ…。
『TOUR JOKER』DVD。
やっと買ぃに行きました!
バイト前、いつものタワレコにGo♪
難波のタワレコ、広くて何処に何があるか良く解んなぃ…(´・ω・`)。
だからいっつも予約するんだけど、(予約したら受け取るだけだからね)
今回は色々あって、予約出来なかったから。
店内をうろうろ。
ん~…。
やっとJ-POP/DVDコォナァ発見。
新譜だから、きっと上にディスプレイされてる筈!
と決めてかかっていた物の。
… な ぃ 。
えぇぇぇぇぇぇ(@Д@;!?
いゃいゃいゃ、ちょっと待って!?
ディスプレイしてあった黒夢のライヴDVDに激しく魅かれながら、『し』行を探す。
あった(;^ω^A。
で、手に取ってみたら…Blu Ray。
それじゃ困るぅぅぅぅ!!
もぅ諦めて店員さんに聞こぅと、レジに向かったら…ありました。
途中に。
そんなこんなでDVDを手にして、セトリを見た瞬間、泣きそぅになりました(TωT)。
何かもぅ…ね。
何て言ぅんだろぅ、この気持ちって。
で、家に帰って改めてDVDを袋から出して、泣きました。
やっぱまだ観れそぅになぃな(;´▽`A。
セトリ見ただけで、Janneが恋しくて泣ぃちゃぅんだもん。
ってかね。
今朝、Janneの携帯ファンサイトからメルマガが来てたんです。
『COMPLETE BOX、mu-moショップで発売決定!』的な。
しかも、オリジナル特典がつぃて来るって言ぅじゃなぃですか!!
慌てて見ましたょ、mu-moショップのサイト。
そしたらね。
ポスタァの他にポスカつぃて来るんですってょ…。
そんな大事なことはもっと早くメルマガ配信してくれヽ(`Д´)ノ!
危ぅくタワレコで予約しちゃぅトコだったじゃなぃかぁぁぁぁぁ!
あ~~~~、間一髪;;
DVDフラゲしてたら、確実にタワレコで予約しちゃってたからね;;
即mu-moショップで予約しましたw
どんなポスカなんだろ~♪
楽しみ(*´σー`)。
『TOUR JOKER』DVD発売日。
あぃ。
Janne Da Arc『TOUR JOKER』DVD発売日ですっо(ж>▽<)y ☆
でも、体調が微妙で買ぃに行けなかった…orz
予約出来てなかったから、絶対に今日行きたかったんだけどな~…。
出来れば昨日行きたかったんだけど、忘れてた(爆)
五月にCOMPLETE BOXが出るんだけど、三月二十九日までに予約したら
ポスタァがつぃて来るらしぃのね♪
それは絶対欲しぃ!!
明日は絶対に行きます。
副音声、つぃてたら良ぃけど…絶対なぃょね(´・ω・`)。
あの副音声が大好きなんだけどなぁ…。
メンバァさんの会話のやり取りが、本当仲良ぃな♪って微笑ましくて。
副音声がつぃてるライヴDVDは特に大好き♪
長ぃこと観てなぃけど。
このDVDも、買ってもきっと痛くて観れなぃと思ぅ…( p_q)。
だって観たらやっぱJanneのライヴに行きたくなってしまぅから。
あの五人が観たくなってしまぅの、解り切ってるから。
観れるとしたら、Janneの復活が発表された時だろぅなぁ…。
副音声がつぃてたら喜んで観るけどね♪
だって、五人がまだ仲良しで繋がってるって証拠じゃなぃw?
明日は絶対買ぃに行きます!
そんで『COMPLETE BOX』予約するの~♪
全部ⅰTunesに入ってるけど、それでも欲しぃファン心理。
JanneのFCの会報もやっと発送されたし、楽しみだなぁ♪
そんで二十九日のGaiaの岡山ライヴ、迷ってます…(^▽^;)。
行きたぃんだけど、三月遠征し過ぎ?って自分でも思ぅから;;
でも行きたぃ(><;)!
これがまた、対バンさんが良ぃんだ♪
MASAKIさんとメェルしながら、迷ぃまくってます…。
ヘアアクセ。
希空の髪型は黒髪・ロングウルフ。
一番長ぃトコで腰近くまであるかなぁ?
基本、ストレートのまんまで日常を過ごしてる(・ω・)。
髪を巻くコテなんかも持ってなぃのね。
でも、気づぃた。
黒髪ストレートだと、エロカワ系のお洋服着る時に髪だけ地味!!
何だろねぇ。
服に髪型が負けちゃぅのね。
でも、黒髪好きだし巻くのも嫌だし…。
ってかウルフカットじゃ巻けなぃし?
巻ぃたら変なことになりそぅ(;´Д`)。
結構がっつりウルフだもんで。
逆毛は立てたりするけど、それじゃワンパタァン。
と言ぅことで、思い立ちました!
ヘアアクセが欲しぃ(`・ω・´)!!
理想は、馬鹿みたぃに大きぃサイズのリボンがつぃた黒ぃカチューシャ。
ロリィタ時代に学んだこと。
ヘッドドレスゃカチューシャは絶対試着して買ぅこと。
顔の大きさに合わなかったり、簡単お手軽な様で難点が色々あるの(-。-;)。
カチューシャは今結構流行ってるし…売ってる筈♪
で、いつもの希空のお買ぃ物テリトリィ、難波辺りのアクセ屋さんを
思ぃ付く限り廻ってみたですょ。
な ぃ 。
確かに黒リボンのカチューシャはあるのょ!!
でも、『馬鹿みたぃに大きぃサイズ』ってのがどぅやらネックらしぃ…。
四つ程お店を覗ぃて、最終的にクレアーズに行って。
其処で見つけたのは理想の形に限りなく近ぃ、ぴんくのカチューシャ。
ぴんくじゃ駄目なんだってば…orz
と言ぅことで、やっぱ『MA*RS』にお邪魔して参りました♪
店員さんが覚ぇててくれてて、ちょっと嬉しかったり(〃∇〃)。
店員さんが覚ぇててくれると、『前回買ったあのお洋服にも合ぅょ』とか、
色々アドヴァイス戴けて有難ぃのですw
基本、お洋服は自分で選びたぃけど、偶にアドヴァイス欲しくなるのね。
そんな時に有難ぃ♪
今回も、ヘアアクセが欲しぃんですょ~ってお話して。
色々種類があったミニハットの中から、店員さんが『これが一番お洋服に合ぅと思ぅ!』
って言ってくださったハットと、ヘアバンド購入♪
四月にまた色々可愛ぃ新作入るんだって~о(ж>▽<)y ☆
そんな情報が聞けるのも嬉しぃですw
楽しみだなぁ♪
そんで今、希空はブーティーが欲しぃです…。
あんまヒィルの高くなぃブーティー。
がっつりROCKなテイストの。
これもなかなか理想がなぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最終手段はエスペランサ。
もぅ今の時期、ブーティーは売ってなぃかなぁ;;
近々また心斎橋OPA四階にお邪魔するかも知れなぃ…(;´▽`A。
以前は靴にあんまお金かけたくなかったのね。
最近、だぃぶその考ぇが変わって来た!
ってか靴が好きになって来た。
靴を選ぶのも楽しくなって来たの♪
お洒落は常に進化形。