★カラフル絵の具で塗り潰したユメセカイ★ -28ページ目

最近。

寒くてどーしても防寒が優先のお洋服になってしまぅ(´-ω-`;)

駄目だなぁxxx

びしっとお洒落楽しみたぃ(`・ω・´)!

とは言っても、着てるお洋服はMALKOだったりSUPER LOVERSだったり…。

好きなお洋服着てるんだけどね。

何か、防寒ってなったらやっぱ上着必須じゃんね。

コォトとかブルゾンをあんま持ってなぃ…ガーン

どーしても決まって来るんだょね、或る程度。

お出掛けの時には、中の服はお洒落にしたぃ!と心掛けてるんだけど。

せめて、ね。

今、MALKOのブルゾンが大活躍ハート

あったかぬくぬくラヴねこやん

なんだけど、そればっか着てても『ん~(-""-;)』ってなる;;

勿論、お気に入りですょmusiclove

だけど、そればっかもなぁ~…。

詰まるトコロ、我儘なんだけどっ。

スカジャンとかライダァス欲しかったな~…。

今、買って着ても寒ぃ!

何か良ぃ方法なぃ(´・ω・`)?

でも、高ぃからコォトとかブルゾン買ぅ時はけっこー悩む(-""-;)。

新しぃコォト?とも思ったんだけど、コォトじゃなぃしな~。

やっぱブルゾンか。

ブルゾンもぅ一着位、買ぅべきか。

悩むな~。

MALKOのレオパァドのブルゾンは欲しぃんだけどなぁ。

悩みドコロxxx

冬装備もなかなか大変汗


あ、カニヴァのライヴ用にTOXIC STARのヒップバッグ買わねば!

ヒップバッグと小さなウエストポォチで頑張ります(`・ω・´)!!

生活リズム。

狂っておる!!

でも仕方なぃ…をいをい…

この数日間を振り返って箇条書き。

・徹カラ行って来たー。

久し振りな気がする!

いぁ、そーでもなぃか??

何故か曲タイでしりとりを始める。

ex-『流星ロケット』

      ↓

   『ROCKET DIVE』

      ↓

   『DIVE TO BLUE』

この御蔭で久し振りな曲とかいっぱぃ歌った…。

余りにもSuGに辿りつけなぃもんで、途中で諦めたっ絵文字

でもまたやりたぃ企画だなぁ。

・その間に親友と久々な感じがするメェル遣り取り出来たmusiclove

これは単純に嬉しかった★★

来週には逢って、元気とか色々ダイジな感情貰って来ょぅと思ぅ絵文字

来年は親友とがっつり遊びたぃなぁ。

一緒に行ったABCのライヴは今年一番って位、素敵な思ぃ出ハート☆

一緒に行けたって言ぅのが単純に希空にとってめっちゃ嬉しかった。

ka-yuくん、来年二月にソロ切るの( ̄□ ̄;)!?

『SOLID BEATⅡ』以降、動きなかったから油断してた…。

てかまだソロ続くんだねショボーン

いつJanne復活するんだろ…。

やっぱ不安うるるんねこやん
来年の一月二十六日もまた複雑な思ぃで迎ぇることになりそぅ。

切なぃなぁ~…。

・飲みに行ったー(≧▽≦)!

お酒解禁!

けっこー飲んだ!!

楽しかった~音符

久々に馬鹿騒ぎってか馬鹿笑ぃしたwww

ノリで二日連続カラオケ行ったし絵文字

・MALKO MALKAからPRE SALEのDM来てたー!!

行きたぃけど行けなぃ目デカどくろ

だって微妙にカニヴァのライヴまでに終わっちゃぅんだもん…(´・ω・`)。

多分、カニヴァのライヴの頃には本格的なSALE始まってるんデショウ。

ヤバイなぁ、もぅ年末じゃんか。

何がヤバイのか良く解んなぃけど(笑)


そんな感じっ(Θ_Θ)

珍しく更新めっちゃ滞ったけど、馬鹿は風邪ひかなぃっキラキラキラキラ

単純に夜しかパソコンしなぃ。

But、此処数日は夜に何処かお出掛けしてた。

そんだけっ。

さ、寝ょ。

多分寝つけなぃけど、お布団入ろ。

オヤスミzzz

そー言ぇば。

東京から帰って来る新幹線で、シドのハコツアー誘われたんでした音符

来年の四月らしぃけど。

まだまだ先だなぁ(´・ω・`)。

まぁハコだから、誘われても誘われなくてもどっちでも良ぃゃ~。

と思ってたんだけど。

誘われたら嬉しぃょねぇ(ノ´▽`)ノ おんぷ

何かシドはハコよかホォルのが楽しぃ。

イメェジ。

最初に行ったなんばHatchでファンのマナァが余りに悪かったからかも;;

てかその頃、Janne関係とSuGに動きがなぃことを祈る絵文字

余りに先過ぎて予定も何も出てなぃも~ん。

これが心配汗

行くって返事しちゃったし、行かねばなぁ。

何だかんだ言って去年から結構シド参戦してるね。

誘われたら行きたくなるのね。

まだ新曲聴ぃてなぃゃ(爆)

ⅰTunes StoreとSONY、仲良くして欲しぃです…。

何故にSONY所属のアーティストは置かんのか怒

シドはアルヴァム出るまで待ってます、毎回。

TSUTAYAまで借りに行くの面倒なんだょ~だ。

しかも何処にあるか解らんで右往左往するうちに聴きたぃ音源たくさんに

なって、洋邦問わず気がつぃたら凄ぃ枚数になるんだょ~だ。

昔懐かしぃCDとか見つけたら、無性に聴きたくなったりしてね。

ⅰPodさんの容量デカイもんだから、調子に乗って借りる→入れる(笑)

だから行かなぃっ(笑)


SuGと言ぇば、『gr8 story』、『家庭教師ヒットマン REBORN!』の主題歌

決定らしぃね。

『REBORN!』またアニメでやるのね。

希空は観てなぃけど。

確か毎回ヴィジュアル系だょね、主題歌…。

前回はLM.Cじゃなかったっけか??

違ったかなぁ。

何でだろーね?

まぁ良ぃけどっ。

朝早ぃけど、一回はチェックして発売前にちゃんと聴きたぃです。

朝、苦手だけどっ(笑)

が!ん!ば!る!

起!き!る!

そして聴く(`・ω・´)!

意志薄弱な自分に誓ってみる笑

要するに発売までの放映日のどの日かにちゃんと朝起きて一回聴けば

良ぃ訳です。

つぃでにその分だけDVD撮れば良ぃ訳です。

説得力ねーなー絵文字

頑張れるかな…。

てか何で『REBORN!』夕方にやんなぃの怒る

夕方なら確実なのに。

最悪、夜中にタイマァSETして起きてから観ましょ、そぅしましょ。

あ、そーしょ。

無理な早起き良くなぃと思ぅ笑

さーきゅらー。

昨日、希空が欲しぃって言ってたピアスはどーやらサーキュラーって名前。

らしぃ絵文字

調べた~。

あった~。

買っちゃった~(笑)

楽天のポイント貯まってたから、それで買っちゃぃました。

結局、通販してるし笑

通販って便利だょね~。

100円だったしね!

まぁ失敗しても後悔はなぃ。


アクセはゴツくて可愛ぃのが好きっmusiclove

『可愛ぃ』も自分基準だから色々(笑)

大好きなヴィヴィアンのアーマーリングは『可愛ぃ』。

ずっと着けてて飽きなぃアクセが好き★

あんまアクセは買ぃ足さなぃ。

お出掛け用、普段用。

そんだけ。

ずっと着けてるのはHYSTERIC GLAMOURのネックレス。

寝る時もお風呂ん時も絶対外さなぃ。

愛しのラブレットちゃんと軟骨ピアスは着けてる感じしなくて…何だろ??

身体の一部。

あんまアクセは衝動的に買わなぃんだけど、ピアスだけは別かな~。

偶に無性に欲しくなってやたらと買ってしまぅ汗

譲って貰ったヴィヴィアンのヴィンテージのピアスは宝物の一個。

普段着けるのなんか決まってるんだけどっ。

何でかなぁ。

無性にピアス欲しぃ!って時がある(笑)

最近のお気に入りはUSJで買って貰った『E.T』のピアスと

不思議の国のアリスがモチィフのん。

ラブレットは5mmボォル。

3mm~6mmまで一応持ってるけど。

後、アクセだとサングラスとか眼鏡系アイテムがやたら好き(笑)

持ってなぃ日はなぃ!

帽子も好きだなぁ。

ハットもキャップもニット系も好物。

良くかぶるのは夏はキャップ、冬はニット系。

でも帽子はアクセじゃなぃもんね。

眼鏡系アイテムと帽子は幾つあるか解んなぃ絵文字

把握してなぃ。

アクセは思ぃ出いっぱぃ。

長年使ぇば使ぅ程、思ぃ出いっぱぃになる。

大好き。

あ~、軽く何処かお出掛けしたぃ気分。

PV。

当たり前の様にCDって初回盤にPV付くじゃん。

希空、色々観て思った。

ストォリィ性のある解り易ぃPVが好き(笑)

面白ければ尚良し。

ABCの『20+∞ Century Boys』でしょ。

SuGの『39GalaxyZ』でしょ(←これは解り易くて可愛ぃWハート元気出る!)

最近、知り合ぃのバンドマンが何故かメタル畑の人なのにアンティック-珈琲店-が

エンドレスでアタマの中流れてるってメェルで言ってたん。

何か興味本位で検索かけたら『スマイル一番 イイ♀』のPV見つけて。

曲はⅰPodに入れてあるけど、初めてアンカフェさんのPV観たのね。

初めて(失礼汗)坊くん可愛ぃなぁって思った絵文字

あのキャラ可愛ぃね!!

何か間違っても色々努力する姿が可愛ぃ!

よーするに、地味な子が好きな人の視界に入りたくて色々努力するけど、

(間違った方向だけど:笑)結局は自分のまんまで笑顔で居るのが良ぃんだょ的な。

ざっと説明するとこんな感じのPV。

最初、地味過ぎだけど。

あんな子今ドキ居なぃ…。

てか幾ら変身したくても普段の生活で猫耳は着けなぃ(尻尾もね)笑

最後、眼鏡はどーした?って突っ込みも無きにしも非ず笑

でも何か可愛ぃキラキラ

観ててほのぼのする~(●´ω`●)。

マジ可愛ぃ。

あんな風に努力する女の子って可愛ぃなーまさみまさみ

希空は自分スタイル貫ぃちゃぅから無理だー(><;)!

認めて貰ぇなぃんならいーゃ、って切り捨てちゃぅから無理だーーー!!

全てはそん時の気分次第になっちゃぅから駄目だーーー!!

でもそんな頑固な自分は嫌ぃじゃなぃけどっ(笑)

あ、でも『スマイル一番 イイ♀』は女の子が自分を変ぇたぃと思ってるから

それはアリなのか。

アリだね、うん絵文字

現状の自分に満足出来なくて試行錯誤するのは良ぃことかも。

好きな人に合わせてファッション変ぇる女の子、何気に苦手ですショボーン

いつでも何処でもMy Style,My feeling。

最近、SuG除けば一番お気に入りのPV。

SuGは結構どのPVも好き~(ノ´▽`)ノ おんぷ

メイクとかファッションも好きだしね。

繰り返して観ちゃぅ(笑)

PVって大事だなぁ、ってしみじみ思った。

何せ一気に好きになっちゃったもんね絵文字


あー、ピアス買ぃに行きたぃ。

軟骨用の。

何かリングっぽくてリングじゃなぃ奴(意味解らん:笑)

14Gでそんなデザインのってあるんだろーか(´・ω・`)。

拡張する気はなぃしなぁ…。

通販したら入んなかった時とか思った大きさ(ゲェジ数じゃなくてね)じゃなかったら

ショックだしなぁ。

こればっかりは自分で買ぃに行かねば(´-ω-`;)