PV。
当たり前の様にCDって初回盤にPV付くじゃん。
希空、色々観て思った。
ストォリィ性のある解り易ぃPVが好き(笑)
面白ければ尚良し。
ABCの『20+∞ Century Boys』でしょ。
SuGの『39GalaxyZ』でしょ(←これは解り易くて可愛ぃ
元気出る!)
最近、知り合ぃのバンドマンが何故かメタル畑の人なのにアンティック-珈琲店-が
エンドレスでアタマの中流れてるってメェルで言ってたん。
何か興味本位で検索かけたら『スマイル一番 イイ♀』のPV見つけて。
曲はⅰPodに入れてあるけど、初めてアンカフェさんのPV観たのね。
初めて(失礼
)坊くん可愛ぃなぁって思った![]()
あのキャラ可愛ぃね!!
何か間違っても色々努力する姿が可愛ぃ!
よーするに、地味な子が好きな人の視界に入りたくて色々努力するけど、
(間違った方向だけど:笑)結局は自分のまんまで笑顔で居るのが良ぃんだょ的な。
ざっと説明するとこんな感じのPV。
最初、地味過ぎだけど。
あんな子今ドキ居なぃ…。
てか幾ら変身したくても普段の生活で猫耳は着けなぃ(尻尾もね)![]()
最後、眼鏡はどーした?って突っ込みも無きにしも非ず![]()
でも何か可愛ぃ![]()
観ててほのぼのする~(●´ω`●)。
マジ可愛ぃ。
あんな風に努力する女の子って可愛ぃなー![]()
![]()
希空は自分スタイル貫ぃちゃぅから無理だー(><;)!
認めて貰ぇなぃんならいーゃ、って切り捨てちゃぅから無理だーーー!!
全てはそん時の気分次第になっちゃぅから駄目だーーー!!
でもそんな頑固な自分は嫌ぃじゃなぃけどっ(笑)
あ、でも『スマイル一番 イイ♀』は女の子が自分を変ぇたぃと思ってるから
それはアリなのか。
アリだね、うん![]()
現状の自分に満足出来なくて試行錯誤するのは良ぃことかも。
好きな人に合わせてファッション変ぇる女の子、何気に苦手です![]()
いつでも何処でもMy Style,My feeling。
最近、SuG除けば一番お気に入りのPV。
SuGは結構どのPVも好き~(ノ´▽`)ノ ![]()
メイクとかファッションも好きだしね。
繰り返して観ちゃぅ(笑)
PVって大事だなぁ、ってしみじみ思った。
何せ一気に好きになっちゃったもんね![]()
あー、ピアス買ぃに行きたぃ。
軟骨用の。
何かリングっぽくてリングじゃなぃ奴(意味解らん:笑)
14Gでそんなデザインのってあるんだろーか(´・ω・`)。
拡張する気はなぃしなぁ…。
通販したら入んなかった時とか思った大きさ(ゲェジ数じゃなくてね)じゃなかったら
ショックだしなぁ。
こればっかりは自分で買ぃに行かねば