★カラフル絵の具で塗り潰したユメセカイ★ -30ページ目

ピアス問題。

希空の右耳の軟骨にはピアスが二つ★

『傷ノ数ダケ増エルピアス』の言葉通り(苦笑)、耳は嫌なことがある度に開けてった。

元からピアス好きなんもあるけどっ。

だからピアスに抵抗なぃ。

でも、耳のピアスにあんま興味なぃのは事実。

付け替ぇる楽しみは覚ぇたけど、軟骨は未だにファーストピアスのまんま。

普通の何の変哲もなぃボォル。


最近、上の方に着けてる(何だっけ、場所の名前忘れた絵文字)ピアスが危なぃ!

すぐにキャッチから外れかける…ガーン

何でだろ??

これ、ハコのライヴの時に危険なんだょね;;

引っ掛かるから。

(きまぐれSuGに感謝しな祭の第二部で経験済み:爆)

てことはだなー。

もぅすぐ来る三十日のライヴで危なぃ( ̄□ ̄;)!!

どーしょー…をいをい…

でも外したくなぃんだょ…。

何かボディピって外してる時、格好悪くなぃ??(笑)

愛しのラブレットちゃんも外してると何か格好悪ぃ…。

普通のピアスよかゲェジ数デカイから余計かな。

目立つ気がする。

まー本人以外そぅ気にしてなぃんだろーけどっ笑

てか髪下ろしてたら解んなぃょね、どぅ考ぇてもね。

だーけーどっ!

外したくなぃ(><;)!!

でもそれで落ちたら嫌だな~…。

キャッチ新品にして行こぅかな…。

したら、落ちるの防げると思ぅ(´・ω・`)?

最後に行ったライヴで(ABC@武道館)ラブレットちゃん落としてるしな~。

後悔はしてなぃけど、若干トラウマぐすん

ハコはアタマ振りづらぃから、多分ラブレットちゃん落とすことはなぃと思ぅんだー。

今、一番危険なのは軟骨ピアス…。

この間、109で片っ端からピアス置ぃてそーなSHOP巡ったけど、

14Gのピアスってなかった(´・ω・`)。

欲しぃ形のピアスがあったのね。

ハコライヴには絶対向かなぃ形のだけどっ絵文字

代わりに、八月に行った時に入荷がまだだった帽子Getして来たけどね。

やっぱピアス屋さん行くべきかな~。

でも三十日ってもーすぐじゃんね(笑)

行く暇なぃ汗

うぁ~、楽しみだけどピアスが不安だショボーン


ブログ更新止まってたー。

書く元気なかった(爆)

三十日に向けて気合ぃ入れてかんと(`・ω・´)!!

今日も。

展示会に行って参りましたの~んマオポーズ

昨日悩んでた物をどーするか決める為。

です。

別に二日連続で行ったからって冷やかしに行ったんじゃなぃもん…。

(誰にもそんなこと言われてませんけど絵文字

今日の方が何か忙しそぅでした!

昨日の方がゆっくり見れて、一目惚れちゃん達は昨日行って良かったなー、

って思ったり。

でもデザイナァの飛雄馬さんとちょこっとお話させて戴けて、

めっちゃ光栄でしたキラキラキラキラ

あの意味不明な写メは多分、酔った中に何か閃くモノがあって撮ったんですょ、

飛雄馬さん!

多分…。

ほんと、何だったんでしょーね…(笑)

写メ見せられたんですけどね。

何を撮ったかさぇアップにしなぃと解んなぃ様な写メでした(笑)

アップにしても意味不明…。

『俺これ何を撮ったんだろーねー』って…面白ぃ方でした笑

ずっと悩んでらっしゃぃました。

何で撮ったのか。

何を撮りたかったのか。

『何かラァメン屋っぽくなぃ?提灯っぽくなぃ??』って…。

ん~…。

雰囲気は飲み屋街。

確かに、全てが不思議な写メでした(笑)

アップにしてもブレ過ぎてて何が何だか解らなぃ;;

後はこの春物で自らどれを買ぅかとか。

デザイナァさんでも貰ぇる訳じゃなぃんですね…(爆)

そのうちの一つが、希空が昨日から悩んでた物だったんですけど。

MALKOでもちょこっと格好良ぃ系が好きなのですょ。

ネオンブルゾンとかね。

今日の服とかね。

でも、春はちょこっと挑戦してみます!

お忙しぃ中、相手してくださって有難ぅござぃました、飛雄馬さんハート

そして後押しも有難ぅござぃました。

御蔭で決心つきましたmusiclove

自分の中で答ぇは『Yes』だったんですけどね…。

どーにも…照れがあったのです。

光栄でした★

フレンドリィなお方で、すっかり大好きになった希空です(笑)

またお逢ぃしたら、遠慮なく声掛けさせて戴きます!

御本人にちゃんと許可も戴きましたので絵文字

今日のテェマが『男の子』だったんで、イメェジ違ぅかも知れませんけど。


展示会、きらっきらで夢の世界でした~(///∇//)。

大好きな物がたっくさん!

きらきらキラキラきらっきらキラキラ

夢の世界素敵世界でしたmusiclove

ほんと、夢みたぃな経験でした★

良く歩ったし、わくわくし過ぎて疲れたー(笑)!!

明日は寝倒そぅ…。

展示会。

MALKO MALKAさん展示会あはっまさみ

お邪魔して参りました~!!

かなりツボ…。

そして副店長さんに久々にお逢ぃ出来ましたーーーーマオポーズ

かなり久々。

お店行ってもすれ違ぃが多ぃから;;

やっぱ良ぃ人にゃんこ。

大好きです星星

会場にはデザイナァの飛雄馬さんのお姿も。

何となく…BREAKERZのAKIHIDEさんに似てませんか?(笑)

今回の春ライン…何処まで書ぃて良ぃんデショウ;;

企業秘密かなー。

数年前に人気だったシリィズの復刻版が出ます!!

とだけ書ぃておきます(笑)

来年、映画が公開されるらしぃシリィズです。

それがシュヴァンクマイエルのだったら嬉しぃ希空です。

いぁ、普通のでも嬉しぃんだけどっ。

しまった、何処まで書ぃて良ぃやら聞くの忘れた…。

まだ企業秘密かしら。

後は新作かな。

でもとにかくレディースもユニセックスも可愛ぃハート☆

希空が予約したのは殆どユニセックスだけどっ。

身長的にユニセックスのが合ぅんです…ショボーン

レディースのスカァトも欲しぃのあったけど、如何せん丈が…。

短か過ぎた(;´Д`)。

何処まで書ぃて良ぃか解んなぃって困るねをいをい…

希空はセットアップ、カットワンピ、シャツワンピ、カットソォ、ジャケットの

六つ予約musiclove

ブログ見て一目惚れしたのはカットワンピとジャケットでした(●´ω`●)。

なーにーせっ、可愛ぃ!!

セットアップとワンピは同じ柄です。

ツボったらしぃ…。

てかセットアップのパンツの形が可愛過ぎて(><;)!

パァカァもちょぅど良ぃロング丈でっ!

つぃ…。

セットアップは冬でも着れるかなぁ?って素材。

寧ろ冬着たぃ…。

パンツ、七分丈だけど汗

セットアップはすぐ着れそーな感じで、後はやっぱ春まで我慢かなっ。

夏でもがんがん着れそぅな感じっ。


展示会の前にらふぉーれのMALKO寄ったら。

ブログの宣言通り、可愛ぃカットソォ入荷してたっwハート☆

買っちゃった…。

MALKO Days。

暫くMALKOでしかお洋服買わなぃんじゃなぃか?って位、Hitでした(Θ_Θ)

展示会に呼んでくださった副店長さん、有難ぅござぃますっ★

そしてお話してくださった方々、楽しぃ時間を有難ぅござぃましたキラキラキラキラ

THE・東京!

今夜から東京行って来ます~絵文字musiclove

大好きメゾン、MALKO MALKAさんの展示会があるのです。

言ってる間に出発の時間が来るのに、何やってんだか;;

意外と準備がお手軽に出来たからブログ更新。

寒くなって来たばっかだけど、お洋服界では既に春物これくしょん。

うきうきするyuh*yuh*

冬も嫌ぃじゃなぃけど、暖かくなって来る春も好き。

適温が良ぃ、適温が。

冬は冬眠して過ごしたぃね(笑)

MALKOのオフィシャル・ブログを見た限りで既に欲しぃお洋服が。

予約して来ょぅと思ぃますキラキラ

だって激っカワ!!

早く着たくてうずうずするー。

まだ冬始まったばっかなのに;;

展示会なんて初めてでドキドキします。

でもわくわくの方が勝ってるかな~。

そんで、らふぉーれに行ってこの間予約したイヤーマフお迎ぇwハート☆

全然、道中の日程を立ててません;;

今回は展示会だけの為に行くから良ぃんだけど。

先にらふぉーれ行くか展示会行くか…悩みドコロ(-""-;)。

らふぉーれが先かなぁ。

迷ぅっ!!

楽しぃ迷ぃ方だょね、これって(笑)

力一杯、楽しんで来ょぅと思ぃます(≧▽≦)。

行って来ます★

したらな。【し】したらな。【た】したらな。【ら】したらな。【な】したらな。【。】

むらさき。

今、爪が紫色。

…昨日、紺色と思って買ったら濃ぃめの紫だった泣く

あれ??

おっかしぃなー。

弱視で、昔から色の細かぃ判別が出来なぃの。

ボトルで見た時は絶対に紺色だと思ったんだけどな~。

でもママにボトル見せたら『紫』って言われちゃったけどっ(苦笑)


無性にお買ぃ物したぃ。

それかピアス増やしたぃ。

そーじゃなかったらTATOO入れたぃ。

何、この衝動。

駄目だ(><;)!

もーすぐMALKOの展示会があるんだ!

我慢我慢。

それが終わったらゆっくりらふぉーれ覗ぃて、monomaniaでお買ぃ物しょぅ。

てか寒くて何着て良ぃか解んなぃショボーン

寒ぃけど、MALKOのSPLING COLLECTION可愛過ぎだ!!

いっつも同じ様なこと言ってるけどっ。

カットワンピみたぃなんとかマジ可愛ぃ。

ストライプのジャケットも可愛ぃ。

写真ではスカァトと合わせてたけど、パンツでも可愛ぃだろぅなぁ。

色々可愛くて欲しぃ絵文字

予約したぃけど、来年何回東京行くんだろ(苦笑)

今、出来ることで一番お手軽なのはピアスだな~。

でも耳は今、良ぃ感じに奇数だから眉とか口とかに開けたぃなー。

何か解り易ぃトコに開けたぃ。

お手軽じゃなぃじゃんっ(笑)

TATOOは時間掛かりそぅだしなー。

今からじゃちょっと無理があるなぁ。

お手軽に満足したぃ。

あ、何言ってんだろ??

無理無理っ!

満足するには苦労も必要。

でもーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あぁ、何かしたぃ何かしたぃ何かしたぃ。

マジで何、この衝動。

そー言ぇば昨日、薬局行ったら付け睫毛安かった(`・ω・´)!

好きな形の(濃くてクロスしてる奴)はなかったけど、下睫毛に付けるのに

ちょぅど良さそぅな奴があったから買った★

付け睫毛は下に付けたぃ笑

高校生の時から、付け睫毛を上に付けたことなんか数ぇる程。

大概、下睫毛。

しかもがっつりしたの付ける。

右目の下が多ぃなー。

アシメ好き。

ピアスも右が多ぃし、何か右が好きなのね。

大体、怖がられるけどね(笑)

駄目だ~、今日は何か駄目な日だxxx

思考が上手く廻らんっ。

終わるっ!