びよーいん。
美容院…行きたぃんだけど絶賛迷ぃちゅーxxx
担当様が居なくなっちゃったんだもん
何気に人見知りするもんで、ちょっと知らなぃ美容師さんに担当
して貰ぅのこーわーぃー![]()
喋り易かったし、無理なお願ぃ聞ぃてくださるし、辛口だけどめっちゃ
髪のこと考ぇてくれたし、長丁場もにこにこ受けてくださるから、
ほんとにほんとに好きだったのだ、前の担当様
![]()
美容院変えちゃぅか★
や、美容院は変ぇたくなぃな…。
だって席数少なくて落ち着くからっ。
担当様が居なかったら予約の時ドウシヨウ。←今此処。
美容院は変ぇなぃと思ぅけど、マジで予約困るっ
流石に髪ちゅーとはんぱに伸びてるし格好悪ぃ…。
改めて自分の髪型を横から見たら死んでるwww
そりゃハネるゎ。
ってゆー髪型になってる![]()
染めたぃけどな~…。
まだ駄目かなぁ?
ミルクティーみたぃなアッシュ系にするかぴんくべーじゅにするか。
無難なのはミルクティーだょね。
服が何色でも合ぃそぅだし。
ぴんくべーじゅは合わせるの難しそぅ![]()
服がぴんく系だとくどぃし、真っ青とか合わなさそぅだし(笑)
髪短くするならぴんくべーじゅにしたぃ!と思ってたけど、冷静に考ぇたら
服選ぶ気がするxxx
美容院行きたぃ行きたぃ行きたぃー!!
…でも担当様変わるの怖ぃっ。
行くなら五月入ってからかな。
うん。
染めれたら良ぃな…。
シドライヴ@大阪城ホォル。
4.10はシドの日

行って来た!城ホ★
シドで初めて下手だったんじゃなぃかなぁ?
下手で明希様と希空的萌ぇポインツの白アンプゆっくり観たかったけど、
いざ下手だとギタァが遠い
それはそれで嫌・°・(ノД`)・°・
結局ギタァも観たぃらしぃ←
次も行くとしたらやっぱ上手で観たぃ
席的にドラム全く観れず\(^o^)/
ちょっと観たかったにゅードラムセット。
『NO LDK』から幕開け。
続けて『dug run』、『ワイフ』。
何かちまっと煽り挟んで『モノクロのキス』、『嘘』。
全体的に演出が派手になったなぁ…。
そしてらるく的。
事務所的な何かかな←
相変わらずMC自ウケ多ぃ
「昨日も大阪だったんですけど、疲れてね、十二時位に寝ちゃったんですょ。
起きたの七時なんです。
ゴレンジャー的なの観てて、ゴレンジャー?何か五人の(笑)
えっと、何色だっけ?」
ってマオにゃんが指折り数ぇたら、六人居た![]()
「黄色って女の子なんですね(笑)
目はね、つぃぴんくを追っちゃぅんですょねー。
ははっ(笑)
でね、皆イケメンなんですょ!
赤はこんな感じのイケメンで、青はまた何かこぅ言ぅ感じのイケメンで」
いちいち決めポォズwww
「その後ね、仮面ライダーも観たんですけど、皆イケメンなんですょ。
そんなにイケメンばっかりか!?と思ぅんですけど…。
何だったらもぅ敵役までイケメン、みたぃな(笑)
幅広ぃ層狙ってるんですねー(笑)」
「で、その後プリキュア?うん、プリキュア。まで観たんですけど。
朝からすっごぃ変身してばっかりで、僕も変身してみました(笑)
昨日と衣装ちょっと変ぇて…」
強引な繋ぎwww
その後、「Lく~en~Cielのhドさんに教えて貰ったお蕎麦屋さんの天蕎麦が~」
と言ぅお話。
えるくあんしえるってwえいちどさんてww
何その微妙な伏せ字www
「天蕎麦ね、海老が二本乗ってて、美味しかったんです(笑)」
何処にあるの?の声には「教ぇな~ぃ
」×三回。
「人が教ぇなぃって言ったら教ぇなぃ!しつこぃ!…へへっ(笑)
あ、じゃぁシドのポスタァを表に貼っときます。無許可で(笑)」
此処からセトリ曖昧になって来た
本編でインディーズからの曲『Dear Tokyo』しか演んなくて、
ちょっと不満てか悲しぃてか不完全燃焼![]()
本編ラストは『Sympathiy』。
この辺りは予想つぃたかな。
アンコォルに期待![]()
だってアンコォル一発めは大抵インディーズ時代の曲で名バラァドじゃん!
そして始まったのは『sleep』![]()
や、曲としては好きだょ…?
好きだけどさぁぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
けど。
次に来た『ノイロヲゼ・パーティ』でそんな気持ちなくなっちゃった。
何だかちょっと悔しぃ![]()
昔の曲やって欲しくて、不完全燃焼だーと思ってたけど。
流石にそんな思ぃっきし昔の持って来られたら文句言ぇんね…
何で喪服時代の持って来るの!?
んじゃ吉開さんだって出来るくなぃ!?
べりーず工房のトコえーけーびーに変えたら良ぃかと。
や、問題か。
問題ですね。
『循環』の次に『眩暈』来た時点で、『妄想日記』諦めた\(^o^)/
煽りで引っ張るから、『眩暈』か『妄想日記』どっちだ!と思ったけど、
始まったのは『眩暈』。
削られそぅな気がするーって覚悟してたけど、いざ削られると激淋しぃ![]()
『妄想日記』がなぃライヴ
・急に歌詞が全体に亘って健全だと振り返ってみて思ぅ←
・何かシドっぽくなぃ。
・振り出来る曲がなぃっ!
最近『御手紙』聴けてなぃ![]()
縁がなぃのかなぁ←
前回のハコツアー飛ばしたけど、CALL NUMBERは定番じゃなくなったの?
前々回の城ホでは演った気がするんだけど…気の所為かな。
『one way』から『2月』でオーラス。
今回ね、物販にペンライトってあって、ノリと勢ぃで買ったんだけど
使ぃ方解らんかった![]()
…シドはライヴ行く度にShinjiさん好きになる…(笑)
何だろ、どや顔とステェジングが…。
特徴あるんだもん…。
それが何か気になるんだもん!
一年後には純粋にしんぢさんに咲ぃてる気がする希空でした
元々顔も知らずに曲を気に入ったから、多分誰ファンとかなぃんだろな。
因みに今回、初めてママを連れて行ったんだけど。
ママは何だかんだ言ってマオにゃん好きっぽぃ←
アタマも振るし、手扇も何でもするファンキィなママですが。
まさか咲くとはww
まさか叫ぶとはwww
咲きバン対応になりました希空’sママ![]()
てか『限定ライヴ』するなら…インディーズ曲限定ライヴやらんかな。
実写化に物申す!!
あ、ゴメンナサイ。
偏った趣味のお話![]()
てゆーかコミックだけどね!
アニメだけどね!!
『荒川アンダー・ザ・ブリッジ』実写化ってどーょそれ(((( ;°Д°))))!?
いぁいぁいぁ!
今までどんな名作だろーが何だろーが、実写化して良かった試しがなぃ
(怒)
それを…よりにもよって何でまた…。
この実写化があり得んコミック(アニメ)を選んじゃったんだょぅぅぅぅぅ・°・(ノД`)・°・
何そのシュール過ぎて笑ぇなぃ感じwww
誰がニノさんやるんだょー!
と、ニノさん(不思議系美少女←)大好きな希空は憤っていたのだけども。
良く考ぇたら村長とか星とかもっと無理があるんじゃ![]()
誰が河童の着ぐるみ着て、しかもちょっと良ぃ声で、あまつさぇ男前かも?な
空気を醸し出してくれんの…?
何この暴走振り。
原作だってかなりシュールなの!
二次元じゃなかったら笑ぇなぃwww
何故、今更ブログに書くかって…?
リアルにエイプリル・フゥルの嘘だと信じたかったからヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪
取り敢ぇず四月一日が終わるまで待ってみょぅ。落ち着け。
実写化は無謀なことだって誰か言ぃ出すさきっとそぅさ。
てかこれ、エイプリル・フゥルの大掛かりな嘘ですょね?
嘘だろ?
何だょもぅ、大掛かりなことしてくれちゃって、粋だなぁ
オフィシャル・サイト(既に開設済み)を睨めつける。
あ、四月二日になった…。
念の為、サイトをリロォド!
…誰も無謀だって言わなかったらしぃorz
『人気があるから、商業誌だから商業的展開を』。
解るょ…?
そりゃ当たり前の展開だと思ぅょ…?
だけど、それなりの展開のやり方があって良ぃと思ぅ。
アニメで成功なら、アニメで映画化とかさ?
グッズだって充実させりゃ良ぃじゃんか。
昨今、人気があるからって『ドラマ化』、『実写化』の嵐…
それで良ぃの?
脚本家なんだから、オリジナルの脚本書きましょぅょ。
もっとさぁ、自分の頭使ぃましょぅょ。
この際はっきり言ぅ!
ベェスがある上から世界観ぶち壊しに掛かる様な真似すんなぁぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ!!
もぅ…ジャガーさんだって原作ぶち壊した良ぃ例じゃなぃ…。
何故学ばん。
幾つもある中から旬なものをピックアップ♪ドラマ化♪
一個でも当たりゃめっけもん♪みたぃに扱わなぃで…。
と言ぅ、荒川信者の嘆き(苦笑)
Disney。
好きなんだぁ~
ミキミニ派ではなぃ←
ドナデジ派!!
でも、やっぱミッキーも好きな訳で…。
観ちゃった『秘密の嵐ちゃん』!!
予告で観て、『これ絶対観るぅぅぅぅ!』って意気込んだものの。
テレビ、普段点けないんだょね(;´▽`A。
点ける習慣もなぃんだょね…。
気がつけば夜も深まるPM09:23。
ヤバイ全然観てなぃてかもぅ番組終わってんじゃなぃの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!?
慌ててテレビ点けたら、まだやってた
嵐は…どーでも良ぃです…。
昔からジャニに興味なぃ希空です。
あぁぁぁぁでもでも、羨しぃ相葉くん…。
ドナと踊れるなんてそんな夢みたぃなこと←
その後のステェジの時、ドナデジに囲まれてダッフィーちゃんまで連れてた
メンバァさんが居た…!
それ何てこの世の楽園夢心地ってこのことだょてか代わって戴…←
羨しさに吐血しそぅだった、うん。
何かやっぱ、Disneyは無条件で笑顔になれるなーって![]()
好きなんだなぁ…。
俺様くんが、ミッキー達がダンスしてんの、首傾げながら観てて、その可愛さに
![]()
したっ!
一番喰ぃつぃてたの『蒸気船ウィリー』のVTRだったけどね。
音が素晴らしぃからか、それとも何か琴線に触れるものがあったのか…。
普段はテレビ観なぃ子なのに。
わんこ様まで虜にしちゃぅDisney素敵!
震災で、営業再開の目処が立ってなぃ現状。
確かに、被災地の方は旅行なんて出来なぃだろぅ。
計画停電してんのに、TDRだけ運営なんてことは許されなぃんだろぅ。
だけど、人が(全ての人とは言わんけど)笑顔になれる場って絶対に必要だ!
一日も早ぃ復興を。
キャストさんの生活も気になるし
今は殆どをバイトさんで賄ってるって聞ぃたのが本当なら、めっちゃ痛手。
四月後半から周年イヴェント控ぇてたのにな…。
トゥーンタウンの仲間達…![]()
あの平和な光景が懐かしぃ。
『なかったこと』には出来なぃ。
どんだけ願っても、時計は逆戻りしなくて、現状も変わんなぃ。
だけど、残された人達にどーか笑顔を。
『当たり前』だった『其処に在るもの』。
行けばあった。
行けば笑顔がたくさんで、行けば其処に存在してて。
それを当たり前だと感じてたけど、実は全然当たり前じゃなかった。
何か、笑顔も貰ったけど、観てて淋しくなっちゃったょ…![]()
黒夢ライヴ決定。
うぁぁぁぁぁぁ!
Zepp NAGOYA真剣に行きたぃ~!!
いゃ…さ…。
後にも先にもFC先行がなぃライヴってこれっきりかなって(はぁと)
一回は観たぃんですょ、生で黒夢!
希空のせぇしゅん!!
なのか?![]()
昔、好きで聴ぃてたんは確か★
清さんはいつぞゃのHatchで観たんだけども。
その時には既に大人の色気と言ぅか…好きなんだけど、勢ぃが足りんくて![]()
黒夢でも激しめが好きなんだょ…。
『後遺症 -after effect-』とか大好きだったんだょ…。
シングル曲も好きさぁ(・∀・)
でも、アルヴァム曲が意外と好きで。
黒夢復活には、どんだけ清さんが否定しても大人のビジネス的なアレを
想像しちゃぅんだけど(笑)
(某a社だしな…ナイトメアまで移籍しちゃぅとか…Janne、色んな意味で先駆け
)
それを良しとするか悪しとするかは置ぃとぃて、まぁ一回は観たぃょね★
実際に観れたら舞い上がっちゃぅこと間違ぃなぃっ
FC先行がなぃ=100%自分の運のみのチケ発行。
しかし、現実問題。
Zepp NAGOYA不便なんだょ確かorz
そりゃあの辺り在住な人は良かろぅさ。
名古屋バンだったし、単発名古屋は仕方なかろぅさ。
せめて交通便利なトコにしてクダサイお願ぃします
確か…名駅からタク乗って行った様な@数年前『SWAPPING ROCK PARTY』。
もしかしたらちゃんと調べたら電車で行けるかもなんだけどー・°・(ノД`)・°・
どやって行ったら良ぃのやら。
くそぅ、行きたぃ行きたぃ行きたぃ…。
くーろーゆーめー!
同行志願の人も誰も居なぃでありましょぅ。
やっぱ上手側センタァ押さぇたぃ!
と言ぅ妄想。
ギタァ観たぃ執念は半端じゃなく。
人時さんのベェスも気になるけど、ギタァを観ておきたぃんだ!
黒夢ん中では臣さん好きだったりした過去。
いつの間にか時が流れ、清さんの男前さに惚れました←
何であんな男前なんだー!!
決してお顔は好みじゃなぃ…筈…。
だけど格好良く見ぇる清さんマジック![]()
不思議なんだょな~…。
何で好みって訳でもなぃのに、あんなに『男前!』って思ぇるんだろーね??←
格好良ぃんだ、多分それ程までに。
ほんと不思議。
清さんマジックとしか言ぃ様がなぃ。
マオにゃんが惚れるのも解るもん←
格好良ぃんだょね~。
あぁ黒夢観たぃ。
