かーらーのっ。
熱。
平熱が36℃ジャストかちょぃ切るか位。
あの~、元々の貧血の上に更に血が足りんくなったら、体温下がるょね
身体も精神も弱めで(ライヴん時以外っ
)、年中風邪ひぃてる様な奴だけど、
最後の一線はしぶとくて、なかなか熱は出さなぃ
何か身体痛ぃし、喉も痛ぃし、頭痛はデフォルトだけど←
熱出した時に似てるょな~?と思って計ってみたら、しっかりありました。熱。
38℃↑。
わー、2℃も体温上がったらそりゃ身体おかしぃゎ(棒読み)。
意外と元気なもんです。熱出しても。
38℃後半になるとちょぃ厳しくなるけど![]()
まだそれには後0.2℃程あるんで、まだ行ける!!←寝ろょ(・∀・)
今日(昨日)多分しんどかったからだろぅけど、夕方五時までうとうとしてたんですょ。
寝れなぃ訳ですょ。
寒気するから、まだ上がるんだろーけどなー![]()
あ~、キレ回すとか慣れんことするんじゃなかったぜxxx
あーあーあーあー!!
楽しぃお酒が飲みたぃっ(笑)
何かくだんなぃことでも言って、やって、笑ぃ転げる様な。
三月二日の打ち上げ乱入オールは楽しかったなー
![]()
楽しくさせてくれた人達に感謝なのです(。-人-。)。
あ、あの、打ち上げ乱入と言っても何も仕出かしてませんょ!?
乱入とゆーよか『希空なんかが混ざって申し訳なぃです、すみません』だし![]()
終電逃したんだものーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
しかもたった三分の差!
困って、下心なくネカフェでも案内して貰ぉぅかと電話したら、ふっつーに
『戻って来たら良ぃじゃなぃですか』って言われて…甘ぇちゃっただけ…。
隅っこで大人しく(部外者だし)飲んでたら、誘われて何時の間にか輪に加わっちゃった?
みたぃな?
したら、朝まで大爆笑。
超絶楽しかったwww
あん時の某ベェシストさんの『究極ナルシストの振り』とサキエルが忘れられませんww
サキエルー!
そのうち何か進化して『犬エル』とかになってたし…。
サキエルそんな進化しなぃ(・∀・)。
頑張ったね、コナン![]()
そんな感じで飲みたぃ訳ですょ。
出来れば希空と同じペェスで飲んで、朝までテンション保つ人!
酔ってるけど、テンション上がっちゃったかも?位で済む人!!
あーぁ…。
宅飲みって好きじゃなぃんだょなー![]()
じゃんぬ。
Janne Da Arc。
今までも、多分こっからも一番好きなバンドさん。
youちゃん愛してるっ![]()
気が多ぃ希空だけど、やっぱ愛してんのはyouちゃんなのです!
こっから先も絶対だから、永遠に片想ぃです!!(笑)
いきなり何を言ぃ出すんだ。
と思った人も居るデショウ。
やー、しゅーちゃんとkiyoちゃんのブログでね?
久々にJanneのオフィシャルでメンバァさんからの動画が上がった、と。
最新の動くyouちゃん、久々な訳じゃなぃですか。
止まってるyouちゃんも久しく見てなぃけどね!
…淋しくなんかなぃさ…![]()
喜び小躍り観ょぅとしたら、観れなぃでやんのー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
何で!?
回線混雑とかですかね。
…youちゃん…![]()
久々に動く新しぃyouちゃんが見れると思って浮かれたのに…
ふらっしゅ・ぷれいやーは最新にしてる!
と思ぅ!
何故疑問形かと言ぇば、ぶっちゃけ自信がなぃ!!![]()
あぁぁぁぁぁぁ。
youちゃんyouちゃんyouちゃん…。
当然なんだけど、マドの会報も届かなぃ状況な訳で。
youちゃん成分が足りなくて、ぶっちゃけ泣きそぅなんだ…。
PVとかさ…Janneは痛くて一人じゃ全然観れなぃんだょ…。
youちゃんのPVは観るけどね?
普通に観れるんだけどね?
あのね、三曲しかなぃもんで…。
ランダムに観ても、限度があるのです(苦笑)
ライヴDVDもあるけどね。
早く戻れー!!!
もぉ、この間うっかりⅰTunesランダムに流してた時、『Stare』流れて
泣ぃちゃったじゃんか!!
『空ノ向コウ 見セテアゲルヨ』
…果てしなさ過ぎて、今は見ぇなぃだけですか…?
ねぇ、主にこれ書ぃた御本人!
何処だょ、空の向こぅ。
いー加減見せてくんなぃと忘れちゃぅじゃんか。
くそぅ…。
嫌ぃになれなぃ希空が嫌です(苦笑)
好きなんだょなー![]()
あれですね、『貴方以上の人が居たとしても あたしは貴方を愛すのでしょう』。
多分、こーゆーことを言ぅんですね。
でも、『それじゃ 今でばいばい』は出来なぃっ
だからavexに踊らされてる気がするんだけどね…。
で、どやって観んの?動画←諦めてなぃ。
ウレシイキモチ。
はぃはぃはぃっ、希空です。
三月に入ってから、個人的に暗黒状態でした
春とは相性が悪ぃんだょ…。
何もなかった訳じゃなぃんで、またそのうち更新しますっ★
そんな中起こった、東日本大震災。
希空は大阪住まぃなもんで、地震も最初はそんな大きくなかったの。
ぶっちゃけ、貧血で自分が揺れてんのかと思った
したら、テレビがあっとゆー間に特番に切り替わって。
もぅそっからが地獄絵図。
毎日の様に増えて行く犠牲者の数。
毎時間の様に鳴らされる地震速報。
希空ね、十三日にイヴェント控ぇてたん。
その会社のサイト見て、『決行』のニュウス読んでさ。
行くか行かんか本気で迷った
だってさ、実際に酷い被害に遭って、便利な生活奪われた方々が居て。
言葉でお見舞ぃもお悔やみも、マジで無力で。
それこそ何の力もなぃ希空が何を出来る訳でもなくて。
結局、お金も払ってるし…って自分に言ぃ訳して、行って来た希空は最低だと思ぅ。
開催を決めた会社も不謹慎。
だけど、それに行っちゃぅ希空も同罪。
や、もっと罪重ぃかも知んなぃ。
そんでも、やっぱお仲間さんの中には東北・北海道住みな方も居てさ。
不謹慎な気がして、何も更新しなかった。
どっかで後ろ暗ぃ気持ちがあったから。
だけど、今日めっちゃ嬉しぃメッセェジ戴ぃた。
青森住まぃで被災したお仲間さんから。
『希空様のペェジ見て、お姫様達(DOLL)を見て、癒されました』って…。
何!?泣けるじゃんか!!
もぉほんっきで嬉しくて、正直ちょこっと泣ぃたっ
何だ、不謹慎って思って、申し訳なく思って、更新しなかったけど…。
希空のペェジ見て、元気になってくれんなら。
このリアリティのなぃ悲惨な現実を一時でも忘れられんなら。
更新する!!
頑張って更新する!
うゎぁぁぁぁぁぁ!もぉもぉもぉ!!
本気で嬉しかった![]()
こちらこそ有難うございます
もぅね、何だろ、この嬉しぃ気持ち。
非力通り越して無力な希空にも、小さなことだけど、出来ることある。
一人でも充分だ、それで救われたって言ってくれる人が居るなら。
他に不謹慎だって叩かれても良ぃょ。
たった一人だけの、その人の笑顔の為に頑張る。
キレイゴト?
うっさぃな、そぅ言ぃたきゃ言ぇば良ぃ。
希空は本気だから。
だってさ、凄ぃことだと思ぅんだ。
何の才能も力も持ってなぃ希空が何とはなしに自分の為に紡ぃだ言葉と
世界で、癒されてくれる人が居るって。
よっしゃ、何か希空の方が元気戴ぃた!!
明日も頑張るー
!
マドモアゼルな貴方達。
今年、初めて更新するの迷ってたんだけど…。
結局更新して来た、今日。
因みに有効期限二月末。
ぎ!り!ぎ!り!![]()
youちゃんが活動してくれなぃと意味なぃし
Janne復活はまだまだ望めそーになぃもんxxx
だって『少女の祈りⅢ』だかんね。
アルヴァムフラグ、ツアーフラグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
はいどさん、マジでyasuくんに言ってくれんかな?
『そろそろJanneのyasuが見たぃなぁ~
』とか(笑)
hydeに言われたら意地でも戻ると思ぅんだ、yasuくんww
はいどさん、全国のJannerの為に是非っ!!(笑)
ABCファンのが多ぃ気がする、最近。
解散するならするで、今度はちゃんと真正面からその事実を受け止めるから
(過去、目の当たりにするのが怖くて好きだったバンドさんの解散ライヴに
行けんかった経験アリ)
はっきりして欲しぃ…。
でもやっぱJanneで続ぃて欲しぃ…。
きっと希空は生きてる限り、Janneが好きだと思ぅ。
飽き性な希空が人生半分位費やしてるバンドさんだもん。
や、出戻りJannerだけどもさ(笑)
やっぱ好きなんだと思ぅ。
結局希空は戻って来ると思ぅ。
例ぇ、一時、離れても。
そんなもんなんだょねっ。
諦めて生涯Jannerを誓ぃますっ![]()
だがだがしかし、youちゃんが動ぃてくれんとマジで何の意味もなぃんだょ…。
他のメンバァさんも好きなんだけど、やっぱyouちゃん愛してる
マドの更新決めたのも、youちゃんはブログ全然更新しなぃし(それはそれ。
そんなトコも含めてyouちゃんクオリティだから良ぃんだけど
)
youちゃん成分を補給する為だもんっ。
要するにyouちゃんだったら何でも良ぃのっ、ブログ更新しなくても何でも!(笑)
もしyouちゃんが活動したら?って思っちゃったからね。
会報が楽しみですっ
某会社から来るニュウスとマドの会報、MALKOのDMがほんと毎回楽しみ。