ポルノ超特急@UMEDA akaso。
ロットン・グラフィティさん主催のライヴですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!
何だかイヴェント・タイトルがエロイ気がするけど、気にしなぃwww
出演バンドさんはkannivalism、THE・冠さん、ロットン・グラフィティさん。
新年一発めのライヴだっ、気合ぃ入れてくぜーーーー
って程でもなく、何だか実感がなぃまんまぽや~ん。
連れの意味不な理由で待ち合わせ場所変ぇられて、テンションも
![]()
超絶嫌ぃなんだょ、梅田の地下街ヾ(。`Д´。)ノ!
知ってると思ってたんだけどなぁ。
何だかもぅ、それが嫌過ぎて、落ち着くまで左頬が攣ってたwww
だらんだらんサイゼで時間潰して、いざakaso。
旧・バナナホォルらしぃんだけど、場所知らなぃ![]()
でも、迷わず辿り着けました!
ロッカァたくさんあってちょっとほっとしたり(*´Д`)=з。
だけどね、だけど。
上着も預けて鞄も預けて、寒さにガタブルしながらいざOPEN。
人、少なぃじゃなぃかぁぁぁぁぁぁ!!!
ロ、ロッカァ代と凍ぇた時間返して…![]()
何ですかね、皆さん大人なんですかね。
お目当てのバンドさん観れたら良ぃゃ的な感じだったのかな。
チケにも書ぃてなかったんだけど、出演ユニットさんが増ぇてて。
初めて間近でDJする人見たーーーー!!
あれ凄ぃね凄ぃねっ、楽しそー![]()
レコォドきゅるきゅる言わせてみたぃっ!
楽器の生音大好きだけど、電子音が駄目なんて狭ぃ了見で音楽好きーな
訳じゃなぃんだぜっ。
楽しそぅなことならやってみたぃのデス。
何だっけかな、ユニット名。
間違ってたら失礼なんで書きません![]()
全然畑違ぃなんだけど、楽しかった!
kannivalism。
整番が駄目駄目で諦めてたんだけど、ファンの皆さんの大人な姿勢の御蔭で(笑)
二列めGet![]()
更には最前交渉して、カニヴァで初めての最前![]()
(変わってくださったロットンファンの方、有難ぅござぃますっ)
勿論、圭くん(上手)側センタァですょ。
ギタァ観たぃんです。
でも怜くんも観たぃんですっ。
興味津々で、転換時から見てたんだけど。
の、希空の大好きな『split~』の時の白ぃレスポォルがなぃ![]()
薄闇の中、目を凝らせど凝らせどナ イ。
ちょ、待って、あれが一番見たぃんだって!(心の悲鳴)
あぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何だか楽屋からステェジまでの廊下にある小窓から、ゆっちーとか
怜くんがちらちら見ぇたり(笑)
圭くん、今日、直前までマスクしてたょね…?
心配
で、セトリ。
『mum.』に始まり、MCも殆どなく、全五曲。
えっと、
SE.adore
1.mum.
2.in fact
3.Glory&you
4.life is
5.helio
だったかなっ
もぅギタァが目の前過ぎて、目の前過ぎて!
『mum.』が終わる位までぶっちゃけメンバァさんの顔見る余裕もなかったしwww
そん位ギタァに夢中でした
レスポォルが観たかったなんて我儘言って申し訳なぃ…。
えへ。
充分
ギタァ堪能しましたっ
![]()
怜くんがめっちゃ良ぃ笑顔でこっち見てくれて嬉しかったりwww
や~、『Nu Age』の曲聴きたかったなんて、言わなぃょ?
言わなぃょ…!?
だけどだけどだけどーーーーーっ(/TДT)/!!
不完全燃焼![]()
もぅちょっと暴れ曲欲しかったなぁ、とか。
せ、せめて『ホシの夜』とか『きみミュージック』とか『age.』とか…。
欲張りですかそーですか
もぅ『helio』始まった時、死亡フラグ立ったょorz
でも、対バン形式でこれからの『kannivalism』の方向性を示すなら、全曲
『helios』からで正解だったのかな…。
終わって、変わってくれた方にお礼言って、後ろに下がってまったり。
THE・冠さん。
久し振りに(そーでもなぃか)メタル聴ぃた!
ライヴで。
いぁ、面白かった
『売れなぃだけなら良ぃけど、馬鹿にしなぃでょヘヴィメタ』…(笑)
そんなノリが大好きだっ!
ロットン・グラフィティさん。
この頃には人もそこそこ多く…。
始まって一曲めは『あ、そんな好きでもなぃかも』と思ってたんだけど、
二曲めからは結構好き系で、結局立って観てることに。
整番、関係なぃんですね…。
や~、人の頭上を人が泳ぃで行く行く行く…![]()
後ろで観てて壮観でした!
終わってから聞けば、知り合ぃさんもそれに紛れて前に行ってたらしぃ(笑)
いつの間にだょΣ(・ω・ノ)ノ!
だから『上着も預かろーか?』って言ったのに…(笑)
主催なので、アンコォルもかかり。
終わった時には結構良ぃ時間になってた。
御飯食べて解散っ
楽しかったー!!
対バン形式も良ぃもんです![]()
Happy Birthday!!
おめでとー!
今日は我等がJanne Da Arc(ABCとは意地でも言わなぃwww)のヴォーカリスト、
yasuくんの○○歳のお誕生日![]()
ニ〇〇七年から、毎年ちょっと複雑な思ぃで迎ぇる日でもあります![]()
ソロが始まってから、純粋にお祝ぃって気持ちが…年々薄れ(略)
でもでもでもっ、まだJanneは復活するって信じてますから!!
生涯Jannerです![]()
yasuくん、改めてお誕生日おめでとー!!
大好きな大好きなはいどさんからはお祝ぃして貰ぇたのかぃ
?
確かDAIGOん時ははいどさん一番にお誕生日メェル送ったんじゃなかったっけ?
そんな報われなぃyasuくんが大好きさぁ![]()
此処数年はAcid Black Cherryとして知られる様になったyasuくん。
いつまでも待ってる、枚方時代からのJannerが居ること、忘れなぃでね。
これからも良ぃ歌作って、大ぃにはいどさんを愛して(笑)、そしていつかは、
いつかは純粋に心から『おめでとー!』って言わせてくださぃ。
だけど。
youちゃん本命には変わりなぃんだもん…。
何年経ってもyasuくん本命にはなんなぃんだかんねっ!
>Janner相方くんへ私信(笑)
半端な気持ちじゃ人生の半分もyouちゃんに片思ぃして来てません!!
歳取ったな…あたし乙![]()
後、この間はくれいじーばにーの記事で書けなかったけど。
二十三日は我等が兄貴
ka-yuくんのお誕生日でした![]()
かぁゆくんもおめでとー!!!
カウントダウンとか行かなかったけど…タトゥーどぅなったの??(笑)
増ぇた?増ぇた??
じゃなかったら、色入れた?(笑)
かぁゆくんの曲もやっぱ好きで。
かぁゆくんが歌ってても好きなんだけど、やっぱJanneで、yasuくんが歌って、
youちゃんがギタァ弾ぃて…って言ぅ形が好きだから。
待ってるからね!!
てかさぁ…FC限定旅行、グアムって本気なん?(苦笑)
福袋。
今年、唯一買った福袋![]()
『million $ orchestra』の福袋。
みりおんだらぁ、何か色々買ってなかったから![]()
顔モノグラム(だっけか?)のセットアップも買ぃ逃したし、
お化けちゃん(名前ど忘れ:爆)のビッグTも買ってなかったし。
で、買ぃました![]()
んとね、中身は
①顔モノグラム ポォチ
②ゼブラ柄 五分丈サルエル
③ブランドロゴTシャツ
④お化けちゃん バッグ
⑤お化けちゃん ビッグT(水色)
だったかな???
どれも着れるっ![]()
使ぇるっ!!
バッグが大容量で、しかも可愛くてー(≧▽≦)♪
皆一緒なのかは解んなぃけど、これは希空的にかぁなりお得感![]()
![]()
ビッグTが何だか自分で思ってたよか嬉しぃみたぃで(笑)
ぶっちゃけポォチよか嬉しぃかも知んなぃ…。
本末転倒!?
違ぅ、一石二鳥!!
何故だ。
好きな柄だったけど、元々。
そんなに嬉しぃか。
嬉しぃんです![]()
相変わらずビッグT好きだなー、自分。
暫く卒業出来そぅになぃなー、ビッグT。
タンク+ビッグTにサルエルが好きなんです![]()
みりおんだらぁ、お洋服として結構好き。
仮にSuG熱下がったとして、ファン上がったとして、CDも買わなくなったとして、
それでもみりおんだらぁは毎シィズンCHECKすると思ぅ…。
顔モノグラムやっぱ可愛ぃ…。
セットアップSOLDしたのがやっぱ悔しぃぃぃぃぃ![]()
後悔先ニ立タズ。
てかポォチ何に使ぉ(笑)
欲しぃ!!って思ったけど、お化粧ポォチは秋に新しくしたし(アリス柄
)、
お薬ポォチは何処なりと何処でも連れてくから(家の中でも持ち歩くし)、白じゃ
汚れがすぐ目立つ気がする![]()
後々ゆっくり考ぇょ
くれいじーばにーPV。
一回で纏めて書け!って感じですねっ![]()
良ぃじゃん、SuGはPVも好きなの多ぃんだも~ん。
で、『Crazy Bunny Coaster』のPV。
やっと見たо(ж>▽<)y ☆
あんね、可愛ぃ!!
世界観もファッション(衣装)も可愛ぃ!
今回、何かジャケットの衣装は個人的に微妙だったんだけど、
(ゴメンナサイ
)途中で出て来る道化師?サーカス団団長?あ、
マッド・ハッタァかも?に扮した武瑠くんの衣装がめっちゃ可愛ぃ
ふつーにあのお洋服着たぃ!!←黙れ★
着たぃ…着たぃ…。
あんまスキニィみたぃなぴったりしたボトムス好きじゃなぃけど。
相変わらず好きなんです、シルクハットとか![]()
サーカスも好きっ
高校の時から、ほんと好きなもんって変わらなぃょなーって…。
自分でも思ぅ(笑)
三つ子の魂百まで?![]()
てか、やっぱ髪色黒に戻すんじゃなかったー!!(笑)
やっぱ白金良ぃょ~
何で黒に戻そぅと思ったんだっけか。
ってこの間思ぃ出してみた。
理由=髪伸ばしたぃから。
ばっさり髪切っちゃったから意味なぃじゃ~ん!
あぁ、馬鹿。
心の底から『自分、馬鹿だ』と思った瞬間でした![]()
話を戻して。
何かねっ、曲だけ聴ぃてても楽しぃんだけど、こーれーはっ、PVと一緒に
聴きたぃ&観たぃ!!
てかPVが可愛過ぎる![]()
![]()
くれいじーばにーが可愛過ぎるぅぅぅぅぅぅ(><)!
でもCDに描ぃてたマッド・ハッタァさんも好きな訳で。
チェシャ猫も好きな訳で。
要するにアリスが大好物な訳で![]()
気狂ぃお茶会開催したぃな…。
何か今、趣味とリンク出来なぃかっ?って一瞬考ぇた希空が居た!
これ、出来るかも!!
『気狂ぃお茶会(MAD TEA PARTY)』と称したOFF会やりたぃ!
お茶して~、まったり情報交換とかお喋りして~、撮影して~。
みたぃな。
よし、企画しょっ![]()
こ、今年は外出るねん…。
アクティヴになんねん…!!
激しく脱線気味(いつものことだ)なくれいじーばにーPVの感想でしたっ★
一回は観てみるべし!
可愛ぃっす
くれいじーばにー。
申し訳なぃっ、英語で打つのがしんどぃ
やーっと買って来ました!
SuGのNewシングル『Crazy Bunny Coaster』
兎うさぎウサギ。
兎さん好きーなんで、期待大っ★
だったんだけどね?
だったんだょ!?
いゃ、マジで。
…大阪インストア逃したーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何してたんだろ、何してたかな?
趣味に走ってたもんで、最近色んなトコのオフィシャルサイトのチェック
怠ってんだょね![]()
それが敗因(?)。
メルマガは読んでたんだけど…メルマガに書ぃてた(゜д゜)?
書ぃてたらちゃんと読んでるから、多分書ぃてなかった!
と思ぅ!!
てか希空の所為なんだけどねー。
知ってるょ、解ってるょ…(笑)
失敗した
今年ソッコウ最大の後悔![]()
まだ一月なのに…しょぼん。
今年は後悔のなぃ一年にしたぃ!!って密かに思ってたんだけど。
で、そんでまた、取捨選択もそれなりに考ぇて頑張ってたと思ぅんだけど。
意味なぃじゃーんっ(笑)
聴ぃた感想ね、感想ねっ。
…カラオケで絶対歌ぇなぃ…orz
新曲のトコにちゃ~んと入ってたんだょぅ。
↑今日、カラオケも行った。
何だあの激早口。
無理!絶対無理無理無理!!!
サビまでに舌噛んで死ぬと思ふ…。
後、何かぴこぴこ系だな~って。
ライヴでどぅ再現するのかな、同期流すのかなぁ??
知りたぃけど、春ツアーも不参加です![]()
だって…大阪の会場解んなぃんだもん…。
『UMEDA』って書ぃてる時点で、何か辿り着けん気がするんだもん…。
ミナミなら知らんくても地図見たら大体解る
ミナミっ子だから。
梅田は無理orz
で、遠征もしたぃけど(←遠征大好きっ子)レモホだし…ホォルだし…。
出来ればやっぱハコが良ぃっ![]()
CD面の飛雄馬さんのイラスト(かな?)が可愛くて、ほのぼの(●´ω`●)。
『可愛ぃ』にカテゴライズされるんだょ、可愛ぃんだょ!!!
CD取り出して飾っておきたぃ感じっ。
傷つくからしなぃけどさ…。
可愛ぃの、本当インテリアとして壁に掛けたら超絶可愛ぃょ。
PVは今からゆっくり鑑賞です