宇宙親戚のグループLINE、繋がり場で。

メンバーのCちゃんが

「今日って8月9日、ハクの日ですねー」

と、すごい発見をしてくれました!


ほんまや!


で、性別あるんかなあ、と言う話になり

わたしは、男の子、って思ってて。
Cちゃんも同じ男の子と言ってて。

いなちょんも、ハクは男の子だよー、と。


ハクの日ですね!

朝から写るー🐉


今日も光がすごかったよ。








ご心配をかけている母ですが。
ICUで、うつらうつら→しばらくはこんな感じらしい。
痛いところや辛いところはないようです。

今日撮ったCTも特に変わりないとのこと。

介助してもらって、ゼリーも食べられたとのこと。

あと、昨日あった麻痺による顔面の歪みも治り、呂律もかなり改善されていました。

懸念していた認知症による過度な不安感や怯えも、今は大丈夫。

今夜もまた、ハクちゃんに元気玉届けてもらおう。


午後から病院へ行き、入院手続きなどして、日常がバタバタしてるけど、

どーしても自分が食べたくて作った手作りコロッケ、じゃーん!


ホクホクでサクサクでうまうまー。

食べたら眠くなりました→子供か?笑


明日も姉と様子見て来ましょう。


これ手元用メガネなんだけど。
丸い形の方が似合うなあ。

普段用も丸いフレームで作ろうかなあ。



大切なペットちゃんとお話しします。