昨日のブログ、コメント欄にも書いたけど
パートナーハクちゃんは、自転車に乗ると真横を伴走してくれたり
わたしがお不動様のエネルギーで元気玉を作って、それを家族に届けてもらったり
今日は暑いさなか歯医者定期メンテナンスに行く時、ハクちゃんが風を起こしてくれて暑さ対策してくれたり
わたしが持っているスキルを使って、ハクちゃんと協力して一体何が出来るのか?、を色々試してみているところです。
ほんと、何が出来るんだろう。
でね、わたしは視覚からの情報苦手意識あって、だから「わたしがわかるように伝えて!」といつも言ってるのね。
そしたらめっちゃわかりやすく見せてくれましたの。
ハクちゃんです。
あと、これは朝。
とにかく太陽の光が凄いので、ハクちゃんも一緒に写ってねー、とお願いしたら
これは、繋がり場グループLINEに投稿してハクちゃんだと確認出来ました!
こうやって目に見せてくれると嬉しくなる。
そして今日の空は、とてもエネルギーあふれていた。
いろんなこと、思いつくままやってみてる日々。
でも、それでも一番大切なのは自分自身と家族だし、だから家内安全第一、ですよ。
他の人は知らないけど、わたしの土台は現家族。
そこがグラグラだったから、地道にコツコツ地固めしてきた。
自己否定や自分責め、被害妄想をその都度その都度ひっくり返してきたし、
これはもう、数稽古です。
その都度、やるっきゃない。
やって、自分で体験していくしかない。
そんなこんなで、ここまで来た。
いつもたくさんの守護とサポートがありました。
だからわたしは、次の急行列車に乗り換えて進むのです。
家のプチトマトちゃんたち🍅
あいかわらず、食の神様には溺愛されております。
明日は、ずーっとずーっとたのしみにしていたイベント、行ってきまーす!
大切なペットちゃんとお話しします。



















