朝方までの雨が止み、暑い日になった。

久しぶりのお日様と青い空に、浮かれる。


今日はドラムレッスン。

早朝から最寄り路線運休でジリジリしたけど、出かける頃には一部路線を除いてほぼ復旧。

暑かったあああー

で、念願のコレだ!


今日からです!


朝イチ友達がFBで飲んでる自撮りアップしてて、よし今日は絶対飲む!との意気込みで笑

ドラム終わり、蒸し蒸し暑くて絶好のフラペチーノ日和ね。

店内席も空いていて、堪能しました!
でも、リピはないかなー汗


その後続々とFBにももガールたちの投稿が!

なんかね、嬉しくなった。





飲み終わってお店前の広場。

寄ってきてくれた、かわいい💕






新調した度付きサングラスかけて見ると、空がね3Dみたいに立体化して見えるんだよね。

だから、うわぁー、ってなる。

写真だと、それがうまく写らないや、残念。


明日はまた雨みたい、つかの間の晴れ間。


地元の雑貨屋さんでセールやっていて、思わず買う。

かわいいにゃー、小皿です。


で、家の小皿ちゃん笑笑

目を隠して寝てるー、しかもヨガマットの上に笑笑



毛づくろい中


ちょっかい出す

にゃによー!

まったくもお!


無理矢理ツーショットを!笑笑


世は満足じゃ笑


これからが夏本番。

マォにゃんの誕生日もまた、巡ってくる。



大切なペットちゃんとお話しします。