ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は自由が丘にぶらり
雨は降らず暑かった~
なのでLunchはさっぱりと冷やしきつねうどんにしたよ
ぶらぶら歩いてるとかわいい猫ちゃんに会いました
カメラ目線一発いただきました
shop『Dearest』 はこちら