ami's blog -99ページ目

Lunch

今日は自由が丘にぶらりドライブ


雨は降らず暑かった~


なのでLunchはさっぱりと冷やしきつねうどんにしたよ



ami's blog

ぶらぶら歩いてるとかわいい猫ちゃんに会いました黒猫


カメラ目線一発いただきました



ami's blog






shop『Dearest』 こちら

↓


ami’s blog