ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよーん
日本vsカメルーン戦 1-0で勝利
よかったね
サッカーはよくわからないけど、相棒が騒いでるのでなんとな~く見てます
(それでもなんとなくね。)
昼間は雨が降らなそうじゃぁないかい
shop『Dearest』 はこちら